ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


高級キュウリ
おはようございまーす
今日の秋田は快晴でーすヤッター

090731.jpg

ショコちゃんも楽しく元気ですかー

090731-0.jpg

いちーにーのさーん

090731-1.jpg

だー手が揃ってます(笑)


走り回ったショコちゃん、
顔に草露が

090731-2.jpg

まろちゃんは
そろりそろりと
トンボ捕り

090731-3.jpg

がんばれ

090731-4.jpg

また次回がんばれ


畑の野菜収穫出来てマース
そしてこれがうわさ?の

高級キュウリーじゃじゃーん
(かぼきゅーが普通のキュウリ苗だったもよう・・・普通じゃなくなったけど。笑)
090731-5.jpg


トゲトゲ沢山
青臭さが無く美味しいですYO


090731-6.jpg

かぼきゅー大きく成長中


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ人気ブログランキングへ



前回の記事、コメント沢山ありがとうございました!
笑っちゃいました
意外とみんな手で取りすぎ(笑)
「愛」ですねー(笑)(*≧m≦)=3







ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


ショコちゃんの「だー」の写真、すごい!
どうして、こういう宙に浮いた所を
こんなに綺麗に撮れるのか…
カメラの腕前に脱帽!
みるく | URL | 2009/08/18/Tue 04:18 [EDIT]
お天気よくて元気に遊べてよかったですね♪
とんぼはなかなか捕まえられないようですね。
露がついたショコちゃん、面白ーい^m^
うみねこ | URL | 2009/07/31/Fri 21:08 [EDIT]
お久しぶりのコメントです。
走ってるショコちゃんかっこいい~*^^*それに顔に草露の写真もGOOD!!
あ~やっぱり猫ちゃんとの生活がうらやましい~。
Rie | URL | 2009/07/31/Fri 21:01 [EDIT]
ダーのショコたん、お手々が揃って
なんてお行儀いいんでしょう。
直立した尻尾もいいな~、触りたい~。
まろちゃんは高級きゅうりに興味津々みたいですね!
かぼきゅーのお庭、素敵。テーブルとパラソルを
広げてお茶でもしたいな~。
hiroきち | URL | 2009/07/31/Fri 20:50 [EDIT]
ショコちゃんのアップ最高にカッコいいですね~!!
草露がキラキラ!!
なんだかジャニーズのアイドルの写真みたいに決まってますね!

まろちゃんは今日は可愛い感じに写っていますね~(笑)

かぼきゅーすごい勢いの収穫ですね!
おいしそ~~~e-278
だりあ | URL | 2009/07/31/Fri 19:52 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

