ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


こーれも愛ー
090727.gif
お昼時にすみません(笑)
これでも若干潔癖なのに

090727-1.jpg

これはまさに!!!

090727-2.jpg

「愛」ですかねー(笑)



090727-0.jpg

そんな感じでこんにゃちはー

今日の秋田は曇り時々晴れです


090727-3.jpg


今日もまろショコちゃんは元気に

090727-4.jpg

お庭で遊んでまーす


090727-6.jpg

縁台の下からこんにゃちは


090727-5.jpg

隠れて狙うのがショコちゃん流なのでしたー


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ人気ブログランキングへ

昨日もコメントありがとうございましたー
共感できますみなさまの好きなところ!





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


たぶん愛
「どこいっちゃうのー」とスルーされてるのに嬉しそうな感じ・・・。分かります。きっとワタシもはたから見たらそんな感じですi-232
ウンコを手で取る・・・。好きなネタですが、アカンでしょ(笑)でも、♪たぶん愛~きっと愛っ♪ですね。
モネ | URL | 2009/07/29/Wed 23:18 [EDIT]
ぱんちゃんの愛をものすごく感じました♡
私はテッシュ使うけど、気づくと手がウ○コを触ってたりして。。。
まあ、いいかっ!ってな感じが多いですね(^.^)
コロコロしてて可愛いですよね。
これも愛のなせる業かな。
うみねこ | URL | 2009/07/29/Wed 21:18 [EDIT]
わかりますッ☆

あぁさも最近全然素手でとっちゃえるようになってしまいました笑
さすがに出したてゎちょっと・・ですが・・
乾燥してるのならっ((●U∀U*艸))☆+。

やっぱ愛ですょ☆

まろチャンショコちゃん相変わらず
綺麗な瞳ですッ((●U∀U*艸))☆+。
あぁさ | URL | 2009/07/29/Wed 09:32 [EDIT]
うちねこの「うe-61こ」は手で・・・。
私もついしてしまう事あります(笑)
10年以上犬を飼っていましたが犬には一度もできなかった事が
ねこに平気で出来たりしていますe-256
なんだかしっぽの下のもわもわした毛につけて
すました顔で歩いていると可愛くて笑えるし
「しょーがないでちゅね~v-238」と取りますね~(笑)
やっぱり愛ですね!
ぱんさんの「も~しょ~がないな~」の顔すごくかわいい!
ショコちゃん思いっきりあくびして気持ちよさそうですね!


だりあ | URL | 2009/07/28/Tue 07:00 [EDIT]
いつも読み逃げしていたのですが・・・。
今日のイラストに激しく反応してしまい、初コメです。
私も、我が家のにゃんこのおちりに小さいブツを見つけたとき、
無意識に手でつまんで、「はっ!」となることしょっちゅうです。
仲間を見つけた嬉しさで、いひひと思わず笑ってしまいました。
やっぱり「愛」ですよねー。「猫バカ愛」ですよー。
まろちゃん&ショコちゃんの可愛い姿、いつも楽しみにしてますが、
ぱんちゃんさんのイラストもつぼです。
daisaku | URL | 2009/07/28/Tue 01:01 [EDIT]
愛ですね~
ぱんちゃんさん、こんばんは。
そりゃ、もう、愛絵文字:v-344]ですよ。
私は、さくらがご飯後に、
けぽっ…とやリ始めた時、
とっさに、お口の前に両手を差し出してましたe-271
とっさの自分にびっくりしましたが、
ただ単に、カーペット汚したくなかったのかも、ですがv-356
のりか | URL | 2009/07/27/Mon 21:48 [EDIT]
ちょ~お久しぶりです^^
私もディンディン達のブツを素手で触ってしまいます^^;
でも、気にならなくなるもんですねw

みんな元気にしてますよ~ん♪
ハチさん | URL | 2009/07/27/Mon 20:03 [EDIT]
ぱんちゃんさん、こんにちは~~v-407
今日のイラストのあまりの素晴らしさについコメ入れてしまいました!!
(特に3コマ目のショコちゃんの振り返った満足そうな顔に
とてもとても癒されましたv-351
途中までとってもほほえましく見させて頂いてたのですが
最後で爆笑してしまいました!!!
素晴らしき愛!大河ドラマも真っ青ですねv-353
(私はまだまだ修行が足りんと感じました・・・見習わないと!?
小学生の時飼っていたハムスターのウンは手づかみ出来てたのですが・・;)
そして、バナナピーマン!すごい色もバナナっぽいですね!
カボきゅう・・・そんな現象があったなんて知りませんでした。
高級キュウリも色艶が凄いです。お味もやはりひと味違うのでしょうか??
園芸さっぱりなので、とても楽しく拝見しています。
ノアの姉 | URL | 2009/07/27/Mon 18:41 [EDIT]
うふふ、ぱんちゃんさん愛がありますね!
母親が子供にかける愛情と同じですよね。
猫だってかわいい子供ですもの。
ウチは、ユルイ時にちょっと付いてることがあるのでハサミ持って追い掛けます。
逃げられちゃうけど(涙)
まろちゃん、今日も爽やかなブルーのお目目がかわいいですね。
ショコちゃん、モゾモゾしてるとお腹が汚れちゃうよ~♪

↓私も猫の全部が大好きです!
プックリした口元やぷにぷにの肉球は、ずーっと触っていたいです。
ものくろとまと | URL | 2009/07/27/Mon 17:38 [EDIT]
愛ですぅ
私のラグは、つくと嫌がって、すごい勢いで走り、振り落としていきますが…。手では取れません!まだ愛が少ないかも…。
urara | URL | 2009/07/27/Mon 13:59 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

