ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


猫がスキ
090725.gif

そんなわけでこんぱんはー
26時間TVを見ながら更新してまーす

090726.jpg

そうそうこの後頭部がスキなんですよねー

090726-0.jpg

ショコちゃんの真ん丸い目もスキだYO

090726-1.jpg

まだ真ん丸い(笑)

まー、他にもですねーーー

090726-5.jpg

目とか

090726-4.jpg

口とか

090726-3.jpg

手とか

090726-6.jpg

歯とか


まぁつまり全部スキなのですねん
今さらですねーあは

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ人気ブログランキングへ





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


分かります!!
半開きの口ってとっても可愛いですよねe-266
そこから舌がペロッと出ていようものならっ!!!っっっもうっ!!!
つい触っちゃう気持ち分かりますi-189
ねぇたん | URL | 2009/07/27/Mon 09:49 [EDIT]
私は「ぐ~」のおててが好きです!

それで「パシ!」と殴られようとも・・・・好きです(><)
はみぃ | URL | 2009/07/26/Sun 23:41 [EDIT]
私は動物ぜ~んぶ好きだけど、にゃんこの魅力は表現できないくらいダントツ!
パンさんと同じ後頭部は、哀愁と無防備さがなんともいえませ~ん。
私はその後頭部のフワフワした所の匂いが好きなんですよ。ウール100%とホンワリとした体温の香り。ショコちゃんの後頭部はフワフワで綺麗だけど、我が家のモンスターの後頭部は、安田大サーカスのヒロ君並、まるで浮き輪が巻き付いた様なもっこりなので、お友達からも笑われてます(恥)。でも可愛いんです!
まろちゃんショコちゃん元気そうで安心しています!
marina | URL | 2009/07/26/Sun 22:40 [EDIT]
そうそう、可愛いから目も口も後頭部もアンヨもしっぽも
みんなみんな大好きですよね~(*⌒▽⌒*)
モフモフなところとかドタドタ歩く姿もいいですよねー( ̄▽ ̄)
ショコちゃん、お目めがキレイ♪
まろちゃん、歯が見えてますね!
うみねこ | URL | 2009/07/26/Sun 21:52 [EDIT]
暑いです。夏ばてですう・・・。。
猫、可愛いですよね~。
にゃあ、って鳴き方から、耳、尻尾~、鼻の近辺、
などなど・・・。
今日のショコちゃん、クールだわあ~。
瞳が涼しげ~。
まろちゃんは紐に伸ばした手が必死で可愛いな!
hiroきち | URL | 2009/07/26/Sun 14:58 [EDIT]
はい、はい、わかりますv-222
どこをとってもかわいいんですもの。
そばにいてくれるだけでも幸せ♪ですよね。
flanmama | URL | 2009/07/26/Sun 10:56 [EDIT]
猫、大好きです!
もちろんまろ・ショコちゃんも!!
後頭部かわいいですよね~!!なでなでしたくなる!!

後頭部を見ているとどんな顔してるのかな~と
回り込んで顔を見たくなるし・・・。
あはははは・・・ただのネコストーカーですかね?

こんぱんニャ~かわいい!!
ぱんさん今日はネコですね!!

だりあ | URL | 2009/07/26/Sun 09:14 [EDIT]
いや~、ほんとにどこをとってもかわいい!!(愛)
子供のころから動物が好きでしたが、
気がついたらねこ科のみなさんに
骨抜きにされてました・・・。(笑)

ショコちゃんのまんまるなブルーの瞳、
かわいいなぁ♪(愛)
最後のまろちゃんの表情も最高です!(笑)
とろおば | URL | 2009/07/26/Sun 02:56 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

