ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


バナナピーマンとキュウリと日食
090724-00.gif

090724-1.jpg

090724.gif

090724-2.jpg
まろちゃんいたずら中

090724-1.gif

ね。まろちゃん
090724-0.jpg
一部の色がカボチャ色です↑


それともう一本のキュウリ苗から採れた
巨大なキュウリ
090724-3.jpg
普通のキュウリと並べて記念撮影しました

巨大でも甘くて美味しかったですYO


そうそう、皆様、日食見えましたか?
090724-4.jpg
私たちと一緒に空を見上げるまろちゃん

雲の切れ間から少しの間ですが見れました

090724-6.jpg

流れ星を見るかのような勢いで見てました(笑)


ショコちゃんは
090724-5.jpg
ベンチの下から私たちを見てました

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ人気ブログランキングへ





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


こちら関東です。毎日蒸し暑いです!!可愛いニャンちゃん達と 
楽しい夏してますね~(^^♪
皆既日食見上げるまろちゃん学者さんみたいね~ 
ショコちゃん相変わらずかわゆ~い!!
ぱんちゃん日食綺麗ですね v(^^)v
私 ケータイでパチリして 友達に送ったら・・・
何・・???と 言われました(・・)
ねねね~ | URL | 2009/07/25/Sat 18:19 [EDIT]
日食すご~い!!
日食の写真すごいですね~!!
私は見ることができず、新聞もテレビのニュースでも
チェックしなかったのでぱんさんの写真ではじめてみました!

とっても素敵にとれていますね~!!

で、ショコちゃんカワイイ。下から見ていたのですね(笑)
まろちゃんのかぼきゅーを見る目が凛々しいです!

だりあ | URL | 2009/07/24/Fri 19:54 [EDIT]
はじめまして~
いつも楽しく拝見させていただいてます。
ワタシも庭で色々野菜を育ててるんですが、『カボキュー』うけました(笑)
普通はどちらかを根元で切ってしまうのですが、
どちらも育てるあたりが、ぱんさんらしい気がします。ステキ。
日食は忘れてましたー。
モネ | URL | 2009/07/24/Fri 14:32 [EDIT]
夏ですね~
ぱんちゃんさんの絵本当に夏を感じさせますね。
バナナピーマン????WHAT???また初耳の野菜だ!
確かにししとうに見える。取立て野菜、羨ましぃっす。v-218

たふぃーまま | URL | 2009/07/24/Fri 11:33 [EDIT]
仕事途中に日食みました。
オフィス街に人がいっぱい出て、みんなして空を見上げてて、
面白かったですけど。。。まろちゃんと一緒に見れて、ぱんちゃんうらやましいです!!

バナナピーマン。ほんとししとうみたいですね。
中にひとつからーいやつが混ざってたりしないかしらw
ミーミー | URL | 2009/07/24/Fri 09:21 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

