ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


まろちゃんが捕ってきたもの
090721.gif

そんでまろちゃん、今度は
どんな獲物を捕ってきたの?

090720-1.jpg


先日もセミを捕ってきて
わたくし思わず取り乱しました所です・・・




090720-2.jpg


∑(゚Д゚)?!

∑(゚∇゚|||)

えーーーーーーー!!!Σ(ロ゚ ノ)ノ


;゚ロ゚)ノ<ミヤマクワガターーーーだYO!!!

しかもでかーーい
090720-3.jpg


ショコちゃん鼻!気をつけて


090720-4.jpg


ってもうささってるし(笑)


090720-5.jpg


こんなに大きいの初めて見たかも私


090720-6.jpg


そしてクワガタが庭に落ちてたってどんだけ大自然なの


090720-7.jpg


まろちゃんは得意のパンチで
ぶん投げて遊んでましたヒエーーー


090720-8.jpg


そして急いで捕獲(というか救助?)
入れ物が無くてとりあえずこちらへ。。。
090720-9.jpg
まろショコキャリーもこんな使い方もあるのですねー(笑)

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ人気ブログランキングへ


その後ミヤマグワガタは昆虫用のケースに入れて専用のエサをあげてますので元気です
暫く鑑賞したら山へ返します(笑)





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


まろちゃん、すごーい!
でもって、見つめあってるマロショコ、

めっちゃ可愛いです!!
みるく | URL | 2009/07/31/Fri 20:25 [EDIT]
おお~v-405まろちゃんすごーーい!
みやまくわがたなんて未だに一度も見たことないです。
お庭に落ちてたなんて、ぱんちゃんさんち自然がいっぱいなんですね~。
それにしてもまろちゃんよく挟まれずに遊びましたね、それも凄い。
ショコちゃん鼻に刺さった?あははv-411
まろちゃんを見習うのはいいけど黒くてピカピカのGだけは見つけて来ないでほしいですね。
キャリーの新しい使い方だぁ~♪
ものくろとまと | URL | 2009/07/23/Thu 17:29 [EDIT]
一緒ですぅ
私も神戸の山に住んでいまして、昨年、クワガタをくわえて、意気揚々の帰ってきました。やっぱり、鼻ぐっさいかれて、パニックになってましたが…。今朝はセミを早朝捕まえて、私の枕の横に…(涙)。ご近所に響き渡る「ぎょえええ…」のおたけびを上げてしまいました…。う…、獲物いらんですよね(涙)。
urara | URL | 2009/07/23/Thu 12:18 [EDIT]
ミヤマクワガタってすぐにわかっちゃうぱんちゃんって、立派な秋田県人になれてると私は思います!
本当に自然に恵まれた所なのですね~。
にゃんでちかーこれーのお写真を壁紙にいただきました。
ショコちゃん、可愛い♪まろちゃんの不敵な笑い、いい味出してます。
るな | URL | 2009/07/22/Wed 00:16 [EDIT]
まろちゃんえらい!昨日、岩手県の道の駅で千円でクワガタ売ってましたよ!きっと売れば沢山のカリカリと交換できるはず!(笑)
ショコちゃんは、やさしくておとなしい子なんですね!仕草で伝わってくるようです。ぱんさん、いつも可愛いブログ拝見させていただきありがとうございます!応援していますね(* ̄O ̄)ノ
だりあ | URL | 2009/07/21/Tue 14:08 [EDIT]
夏ですね
ぱんちゃんさん、こんにちは!
昨夜から涼しくなり、今日は霧雨です。
クワガタでかいっ!
まろちゃんすごいの捕ってきましたね。
痛いですから、まさにパンチが有効です。
ヘンリー王子 | URL | 2009/07/21/Tue 11:54 [EDIT]
まろチャンかっこいいですえねぇッ☆
クワガタ採ってきちゃうなんてw

ショコチャン・・お鼻にグサッて・・可愛いッ☆

でも、庭にクワガタなんて・・
凄い自然で溢れてる証拠ですよねぇッ☆
あぁさ | URL | 2009/07/21/Tue 10:17 [EDIT]
読まさせていただきました!
応援クリック!
オラクル | URL | 2009/07/21/Tue 09:15 [EDIT]
3連休もあっという間に終わりました~(T_T)

まろちゃん。。。クワガタって!!!!すごぉーいっ!!!!
鼻、挟まれなかった??
ぶんなげられたクワガタさん、ご無事でなにより^^
ショコたんの握手がかわいいです。
PANちゃん的には、ショコたんに見習ってほしくはないですよね~?^^;
まーちもーち | URL | 2009/07/21/Tue 09:05 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

