ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


ショコちゃんの前歯をさわっている動画
090718.jpg


こんにちはー!
今日の秋田は久しぶりの快晴でぃす

夕べの記事の続編としまして
ショコちゃんの前歯をさわる動画を撮ったので
ぜひごらんくださいねー


※音はでません


そうそう、ペンタブレットが突然直りましたー

よかったのですーあはは

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ人気ブログランキングへ





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


わぁ~、前歯触ってもいいの?ショコちゃん。
慣れとはいえ、すごいですね。
ウチでは絶対無理です(涙)
毎日歯磨きとかしてるのかしら。
ママ大好きなショコちゃん、かわいいわぁ~v-398

バタバタしていていつもポチ逃げでごめんなさい。
いつもぱんちゃんさんの優しいイラストとまろちゃん&ショコちゃんの
元気に遊ぶ姿に癒されています~♪
ものくろとまと | URL | 2009/07/18/Sat 12:23 [EDIT]
ショコちゃんが動いてる~!!
動いているところをみるとやっぱりかわいさ100倍ですね!
ほんとに、おりこうさんですね!

コメ返信ありがとうございました!


だりあ | URL | 2009/07/17/Fri 21:57 [EDIT]
うははははは!!!(笑)
か・・・かわいすぎる・・・。(愛)
もう動くお鼻に釘付けです!!
ショコちゃん、じっとしてていい子~♪(愛)
とろおば | URL | 2009/07/17/Fri 20:18 [EDIT]
ショコたん。。。かわいい。。。
大人しいですね~。うちの"えむ姫さま"とは大違いだー。
気持ちよさそうですね~^^歯磨き気分なのかな?
歯をあんなに触らせてくれるってゆうのももちろんスゴイけど
お鼻がピクピクと。。。壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
ショコたんかわいすぎですYO♪

キレイなお目目とちっちゃい歯とピクピクお鼻を堪能しましたm(_ _)m
まーちもーち | URL | 2009/07/17/Fri 16:20 [EDIT]
きゃーっ!可愛い、ショコちゃんのお鼻。
やっぱショコちゃんの最大のチャームポイントは、
鼻ですね!
おとなしく前歯を触らせてくれるなんて、、、
まあまあ、羨ましいでち~。
hiroきち | URL | 2009/07/17/Fri 12:12 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

