ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


猫の前歯
090717.gif
だめほんとレンジの調子も悪いのに
ペンタブレットまで壊れたらかなりショック
090717-2.jpg

オーブンレンジでパンを作って
パソコンをするのが楽しみの私はどうしたらいいの

090717-0.jpg

そう思ったら歯まで痛くなってきたあ
歯といえばまろちゃんの前歯が可愛いYO!

090717-1.jpg

猫の前歯って可愛い・・・

090717-4.jpg

さわるともっと可愛いです
ショコちゃんはよく前歯を触らせてくれますふふ

090717-3.jpg


普通、前歯なんて猫が触らせてくれるかしらねー
ショコちゃーん


090717-5.jpg


おやつを食る時に口に指が入ってても全く気にならないらしいですー
ショコちゃんはーうふふふ


090717-6.jpg

まろちゃんはもちろん嫌がりますので
見るだけですーうふふふふふ


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ人気ブログランキングへ


みなさまーどうぞ良い連休をー
ぱぱちんはお仕事です






ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


■コメントありがとうございます!
だりあさんへ
そうそう!カリカリを食べる音可愛いですよね~。諭吉くんも嫌がりますかー^^まろちゃんもイヤイヤしますYO!あっ、K’sデンキオープンしたのですねー!先日行ったときはまだ建築中でした。その手前にあったホームセンターも大きいですよねー。ペンタブもあるといいですね!


あぁささんへ
あっ、私も!おやつ中に指が歯に当たるとなんか嬉しいっていつも思いますYO~!!変態ですかね(笑)
ぱんちゃん | URL | 2009/07/17/Fri 11:43 [EDIT]
好きなコトが出来ないッて辛いですょねぇ↓↓

ニャンコの歯可愛いですよねぇッ☆
オヤツを手であげる時に勢いあまって
指をかまれても「歯あたった♪」ッて感じで嬉しいv

そんな私ゎ変態ですかね( ̄□ ̄;)!!
あぁさ | URL | 2009/07/17/Fri 10:20 [EDIT]
なんどもスミマセン!
今ペンタブを買おうと思って探しているのですが
自宅近くのパソコン専門店に行って「ペンタブどこにありますか?」って聞いたら「高いですよ~」って言われ4万円くらいのを出されました!そこはその一種類しかないらしく「やっぱりいいです」ってかえってきました。以前ぱんさんが来仙された時の三井アウトレットモールの隣にケーズデンキが開店したので、開店セールで探そうと思っています。ペンタブとオーブンレンジ早く良くなるといいですね!
だりあ | URL | 2009/07/17/Fri 06:00 [EDIT]
ペンタブどうしたんでしょうね?
風邪ですか?な、わけないですねi-229

歯、はっきり見えてます!
白くて小さくてとがっていてかわいい~i-176
この歯でかりかりを食べる時のかわいい音がするのですよね~

ショコちゃんは触らせてくれるのですか?
いいな~i-237

諭吉は口をさわると首をふって逃げちゃいます!
私は信用されていないのかもe-327

ペンタブの調子の為か今回のぱんさんの絵の線、
味があってかわいいですよe-483

だりあ | URL | 2009/07/17/Fri 05:38 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

