ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


まろちゃんの白いとこ
090713.gif

スライムみたいなまろちゃんスライム

090714-1.jpg

ずっとじっとこっち見てます

090714-2.jpg

まろちゃんの白い毛は暗いところでも目立つね

090714-3.jpg

ぴかーって素敵ねまろちゃん

そしてこちらは・・・

090714-4.jpg

ぱかーが素敵なショコちゃん

090714-5.jpg

でた(笑)あしぱー

090714-6.jpg

まんまるおめめ

090714-7.jpg

ごろーん

090714-8.jpg

ばりばり・・・


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ人気ブログランキングへ


【おまけ】
とうとう!念願のパン捏ね機買いましたー
090713-0.jpg
さっそくアンパン焼きましたYO
やっと手首の痛さから解放されましたパンザーイ




ちなみに。。。こちらで買ったメランジュール・ロボ
(楽天市場へ)
今ならとってもお買い得なのでした





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


初カキ
まろちゃん真正面の白いトコだけ見ると
確かにスライム形・・・v
ショコチャンののび~ッてしてる姿好きですーッ☆
あぁさ | URL | 2009/07/15/Wed 11:23 [EDIT]
こっちは30°超えで~すv-15
マンションで窓を開けて出てこれないので、エアコンいれっぱなしです。
温度設定間違えると、暑さでゲロはいてますv-393
とくに、うちのラグドールは暑さに弱いようです。秋田がうらやましいです。
ぱんちゃんさん、あんぱんすご~い!
本当おいしそうv-424
たふぃーまま | URL | 2009/07/15/Wed 10:58 [EDIT]
アンパン食べたいYO!
ええ~っ!!!寒いですかー!?
こちらは夜になってもまだ暑いですう。。。
かたつむりぱんちゃん可愛いね~。そして
スライムまろちゃんも、可愛い~。。。
うちは絨毯の色が灰色で、同化しているにゃんこの尻尾を
よく踏みそうになります(汗;)
ショコちゃんのバリバリ、迫力!!腕太い~。
hiroきち | URL | 2009/07/14/Tue 19:35 [EDIT]
あちあちアチi-1
エアコンの設定温度を16℃にしたいくらいですわi-201
こんにちは、ぱんちゃん、まろちゃん、しょこちゃん。
たしかに、まろちゃんを私もコンタクトなしで見たら、白いスライムに見えちゃうかも~i-229
まろちゃんの背中にある白い模様もとっても気になってて、とっても好きなのですi-178小さなメダルかな?
ショコちゃん、ぬいぐるみのように可愛いi-175
ぱーしたり、のびーしたり、なんか動いてるのが不思議なくらいです。
秋田に夏はくるのかなーという雰囲気ですねぇ。
私、パン作りはしないけど、このお菓子メーカー、ものすごく欲しいです!!
ぱんちゃん、ますますパン作りの腕上がっちゃいますね♪
るな | URL | 2009/07/14/Tue 14:31 [EDIT]
毎日毎日暑いですよ~、秋田は涼しいんですね~(@_@)
 
まろちゃんスライムかぁ~かわいい♪
一緒に冒険の旅に出たいくらい^^

パカーショコたんもかわいいYO
うちでも年中パッカーってしてます。。。。

アンパン、美味しそう。。。
すっかりパン職人ですね^^
お店とか出しちゃったらいいのに~
猫パン屋さんみたいな?^^
まーちもーち | URL | 2009/07/14/Tue 12:27 [EDIT]
しょこちゃんの足ぱかーがスキでうちの子にもしてもらいたいのですが
やってくれず・・・しょぼん。
スライムまろちゃん、カワイイですw
ミーミー | URL | 2009/07/14/Tue 11:07 [EDIT]
白いスライム!!!(笑)
私もすっごい近視なので、よく
寝ぼけて妙な見間違いしちゃいます。(笑)
まろちゃん、今日もとってもかわいい♪
ショコちゃん、今日もおもしろい!(笑)

どんどんパン作りがグレードアップ
していきますね~♪(喜)
とろおば | URL | 2009/07/14/Tue 09:23 [EDIT]
おお~あんぱん!切り口が魅力的ですね~!
こしあんですか?私こしあん派です!
今日、あんぱんたべよ~i-194


まろちゃんの白いとこ確かにスライムですね!
やっぱりイケメン!キラ~ンe-69

ショコちゃんは、足の表情がカワイイe-68
あしぱーもぱかーも!
もちろん顔もカワイイ!!

秋田寒いのですね~e-447
宮城は暑いです!毎日ウチの2ラグは涼しい場所に避難中です

ぱんさんの絵v-254色がやさしくて見ていて幸せに
なりましたe-241


だりあ | URL | 2009/07/14/Tue 06:48 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

