ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


お気に入りの子
070303-1.jpg
まろちゃん、どのお雛様がスキ?
070303-2.jpg

070303-3.jpg

070303-4.jpg

070303-5.jpg
↓(自分でこっちに向けた)
070303-6.jpg
↓(目の前に置いてあげた)
070303-7.jpg

070303-8.jpg

070303-9.jpg


地元の作家さんの手びねりの土人形です。
まろちゃん、これ2回やっても同じのを選びました(笑)


↓ランキングに参加しています!いつもありがとうございます!!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


ぱん
そーなんです!あ~なんて表情豊かなまろちゃんなのでしょう~v-10最後の写真は偶然にあんな風に写りました(笑)
きゃんちぃさんへ | URL | 2007/03/07/Wed 00:41 [EDIT]
まろちゃん、かわい~♡
まろちゃんが「かわいい」って言ってる写真、まろちゃんが微笑んでるみたいで、まろちゃんが超かわいい☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜

しかも最後のおどろおどろしい(?)写真が姫様の怒り具合がよくわかるΣ(゜▼゜lll;Σ)ひぃぃぃぃぃぃ~
きゃんちぃ | URL | 2007/03/05/Mon 23:05 [EDIT]
ぱん
v-22ねこの召使いさんへ
女性は私だけなのでひなまつりといってもコレを飾っただけでした^^最初は人形とまろちゃんを撮るだけのつもりがびっくりしました~

v-22ちーさんへ
似てる?そうかな?そういえばよく見たら似てるかも!あ~そうか、まろちゃんたらそうなのかv-238ムフフ。
コメントありがとう | URL | 2007/03/04/Sun 23:27 [EDIT]
v-82このお人形ぱんちゃんに似てるね
(ち) | URL | 2007/03/04/Sun 01:17 [EDIT]
こんばんは!
のどか~な ひなまつりを迎えられたようですね。
まろちゃん。お気に入りの子。
何か通じるものがあるのかしら~?!
ねこの召使い | URL | 2007/03/03/Sat 23:13 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

