ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ
スポンサーサイト


バラとまろちゃん
大雨ですYOこんにちはー

奥さん梅雨ですねーじめじめしてますYO
気分転換にお庭の花を飾ってみましたよん

ニャハ

まろちゃん嬉しそう

じー

バラをじっと見てます

バラ

ピンク色は優しくていいねー

キレイ

しばらく眺めておりました

きれいでちね

ん。ショコちゃんも見てましたー

なにそれー


先ほど北海道のお土産「じゃがぽっくる」を
頂いたので食べてまーす。

ショコちゃんにはー
ハイこれあーげる


んんん


箱を開けるときの切り取り線をはがしたやつ・・・
コレで遊ぶの好きなのですよねー

ん?!そういえば、コレはなんて呼び名かご存知の知識が豊富な方教えてください
もしくは解りやすい呼び名を考えてみたらどうだろう



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ人気ブログランキングへ





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


まろんちゃん、バラに釘付けですね。
やっぱりいい香りがするんでしょうか?
ミーミー | URL | 2009/07/11/Sat 20:36 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/07/11/Sat 10:36 [EDIT]
ぱんちゃん~、大変な雨だったようですが
まろショコちゃん共々元気そうで何より~。
(勿論パパちんさんも!)
バラとまろちゃんって華麗だわ~。
で、ショコちゃんは、お菓子の箱の切れ端~!??
円らな青い瞳と鼻の穴、今日もユーモラスで可愛い
ショコちゃん~、早くお庭で遊べるといいね~。


hiroきち | URL | 2009/07/10/Fri 16:27 [EDIT]
にゃっほ~
大雨大丈夫ですか~?
東北では避難勧告が出た地域があったとか?

梅雨明けまでもう少し!!まろショコちゃんも
お庭遊びはもう少しガマンですね~。

まろちゃん、お花の美しさがわかるのね~^^
優しいピンクでお似合いですYO
ショコたん、そのヒョロっとしたのは
うちの"えむ"も"大吉"も大好きですYO

ジャガポックル!!おいしいですよね。
私も大好きです♪
じゃがビーもおいしいけど、やっぱり北海道土産が一番です^^
まーちもーち | URL | 2009/07/10/Fri 15:55 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

