ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


さくらんぼと猫
先日さくらんぼを買いに行ってきましたYO

昨年と同じ秋田県湯沢市の三関さくらんぼですよん

090704-6.jpg

今年は豊作だそうで、甘くて美味しい

ぱぱちんも私も大好物なので沢山買ってきましたー

そしてお土産にも頂いちゃいましたコレ嬉しいかぎり
ねーショコちゃん


090704-01.jpg
090704-02.jpg
090704-4.jpg


ヾ(*`Д´*)ノ"コラーーーー!!

まったくこれ昨年と同じパターンじゃないの(笑)

って

090704-5.jpg

まろちゃーんぶん投げちゃダメでちー


って・・・

090704-1.jpg

もー
さくらんぼを拾っては投げられ・・・
もちろんこれらはちゃんと頂きますぱぱちんが

ぱぱちんは沢山食べるので
どんぶりに入れてあげました

090704-2.jpg

沢山食べられるのは産地ならではですね

090704-3.jpg

まだやってます(笑)

090704-9.jpg

今日もおちゃめなまろショコでしたー


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ人気ブログランキングへ


次回のまろショコちゃんは・・・

「キュウリに衝撃的な出来事が!!」

お楽しみに





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


おいしそ~
さくらんぼを食べるときれいになると聞いて、
私もいっぱい食べました~v-10おいしいですよね。
そうそう!覚えてます!去年まろ&ショコちゃん同じことやってましたね。
ショコちゃん、うまいぐあいにベロではさんでるぅ~
v-219ベロをしまい忘れた姿は大好物ですv-353
たふぃーまま | URL | 2009/07/06/Mon 11:08 [EDIT]
贅沢ですわ~、たっくさんのさくらんぼi-261
あきあきするくらい食べてみたいものですi-203
ぱぱちん、急にたくさん食べすぎておなかこわさないようになさってくださいね。
きゅうりi-198きゅうり、何???
眠れないですーi-201
るな | URL | 2009/07/05/Sun 15:35 [EDIT]
綺麗なさくらんぼですね。高級品~。
でも、まろショコちゃんにはお遊びに丁度いい形なのね。
キュウリに衝撃的な出来事?何、何、なんでしょう?!!
楽しみ~!?
hiroきち | URL | 2009/07/05/Sun 13:20 [EDIT]
おいしそ~!!
まろちゃん・ショコちゃん大活躍ですねe-350
それにしても、さくらんぼおいしそうです!!
湯沢市ですね。ETC効果で行きたいなー。
でも計画たてているうちに季節は夏に・・・・・・。

まろちゃんがさくらんぼ振り回しているのもカワイイi-261
で、同じくらいショコちゃんがソファーで「べーv-397」しているのも可愛いですよ!!

・・・・・次回のキュウリ気になる~~~~~~e-274
キャラメルカプチーノ | URL | 2009/07/05/Sun 02:08 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

