ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


キュウリと猫ちゃん
090702-0.jpg

こんぱんはー
まろちゃん鼻の穴のびーってなってまーす(笑)

畑のキュウリ、ひとつだけ大きくなりましたー

090702-1.jpg


じゃーん


090702-2.jpg


090702-3.jpg


090702-4.jpg


下についたキュウリは小さいうちに取って、
これからなるキュウリに栄養がいくようにするんだって


090702-5.jpg

口開いちゃってますまろちゃん


そうそう、たしか一つは普通のキュウリ苗、
もう一つは高級(って書いてあった)キュウリ苗だったのですが。。。

どっちがどっちか解らなくなってしまったあ

090702-6.jpg


うーん。。。

ま、もっと大きく育てばきっと解るよね、ショコちゃん

090702-7.jpg


ちなみにこのキュウリ、味は・・・まだ若い味でした


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ人気ブログランキングへ





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


きゅうりの苗植えたのって、ついこの前ですよね?
ええっ、もう実がなって食べられるんですかっ!?
ぱんちゃんの畑って、特別製の栄養たっぷり?
そういえばなんだか色も艶もいいですねぇ・・・おいしそi-277i-178
きゅうりにお手手を出すまろちゃん、可愛い♪
むずかしいお顔のショコちゃん、可愛い♪
るな | URL | 2009/07/04/Sat 22:36 [EDIT]
まろちゃんのおててが、可愛い~ 
ショコちゃんを見て 思わず笑みしてしまうのは 私だけ!?
うちのボス(主人)に 見てーと言ったら やっぱり笑みで。。。
二人で大笑いでした。いつも楽しいショコちゃんありがとね~ 
パンちゃんのカメラの腕前・センスかしら!!今日も、ほんわか幸せ あ・り・が・と・う~ね!!
ねねね〜 | URL | 2009/07/03/Fri 17:00 [EDIT]
おはよーございます!
きゅうりカワイイ花ついていますねe-256
まろちゃんの鼻のびーもカワイイ!
高級きゅうりってどんなんでしょうね?
ぜひ仙台みそつけて「がぶっ」って食べ比べてほしいですe-68
ショコちゃん、今日もいい色ですね!!


キャラメルカプチーノ | URL | 2009/07/03/Fri 07:17 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

