ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


6月も終わり
090630.gif


やっぱ運動しないとダメですかねー


090630-0.jpg


おやつやめるか人間やめるか
それほんと悩んじゃうわー


090630-1.jpg


ショコちゃんの真ん丸おめめも
マーブルチョコに見えてくるYO


090630-2.jpg


そうそう、みんながショコちゃんのジャンプ凄いって!
成長したんだよね!良かったね


090630-3.jpg


ぱぱちん、ショコちゃんが誉められると
すっごく嬉しいみたいですよん

うふふ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ人気ブログランキングへ

いつも沢山コメントくださってありがとうございます
更新まちまちでご心配かけていたらすみません
私は太るほど元気にしています(笑)笑えないコレ





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


まろちゃんの、
なんかキョトンとしたお顔が好き!

ショコちゃんも、もちろん可愛い!

ジャンプ、ほんとにすごかったですね。
あんなの初めて見ました。

まろちゃんショコちゃん
元気で楽しくいつまでも!
みるく | URL | 2009/07/11/Sat 07:52 [EDIT]
パン、いいなー私も食べたいYO

体重は歳とるとおちなくなりますよね~

いや、別にぱんちゃんが年とってるって意味じゃなくて。。ね。。。
多分同世代であろう私も同じように思っているってことです^^;

そーいえば、だいぶ前に"コアリズム"買ったけど、、、
どーしたかしら^^;
ビリー隊長はどこに消えたかな、、、^^;
まーちもーち | URL | 2009/07/02/Thu 11:42 [EDIT]
元気でよかったです!
ぱんさんすごいですねー!!
自宅近くの小さいパン屋さんにもそんなに
美味しそうでたくさんの種類ないですよ。
やっぱりぱんさんはカリスマ主婦ですかねe-278

ぱんさんのイラストかわいいです。
とくに「まかせて!」の顔カワイイ!!


キャラメルカプチーノ | URL | 2009/06/30/Tue 19:57 [EDIT]
こんばんは~~
お久しぶりです~~~

みんな元気そうでホッとしました~~

また来ま~~す
nekodanngo | URL | 2009/06/30/Tue 17:44 [EDIT]
みんな元気で何よりです~ 
ぱんちゃんは、美味しいパン作りに燃えてたんですね!よかった~ショコちゃんのまん丸おめめ 本当に可愛い~です~
今回は、ちょっぴり心配でしたが・・・ランダムなぱんちゃんのブログがすきです!楽しみです!
ねねね~ | URL | 2009/06/30/Tue 14:59 [EDIT]
花型ジャムパン、すっごい気になります~!!
これだけたくさんの種類が作れるって
いいなぁ♪

まろちゃんもショコちゃんも
元気そうです~♪(喜)
とろおば | URL | 2009/06/30/Tue 12:53 [EDIT]
暑いからパン作り大変そうですね!
あっ。でも秋田はまだ涼しいのかな??
わたしも作りたいのですが、もー暑くて無理です!

ショコちゃんジャンプ、パパちんさんも誇らしいですねw
わたしもショコちゃん大好きです☆
ミーミー | URL | 2009/06/30/Tue 12:19 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

