ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


ショコちゃんがジャンプします
こんにゃちはー!
遊んでいるショコちゃんがすっごくジャンプしますYO


090624-0.jpg


ぜひ見てくださいねー


ではどうぞー


090624-1.jpg

「あちょー!!!」


カメラ目線ばっちり


090624-2.jpg

「しゅたっ!!!」

ちなみに横の笹の中にまろちゃんいますよんわかるかなー


090624-3.jpg

「鍛えれば全身がバネになる」んだよねショコちゃん
(鍛えてないケド)笑
豪快に出来ましたー

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ人気ブログランキングへ





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


ぱんさんお元気ですかー?
ショコちゃんがしゅたっ!っとしているころ
私は体調くずし仕事もボロボロ・・・
いつも近くのスーパーのお惣菜コーナーに
お世話になっていました。
ぱんさんもこの前体調がすぐれないとのことでしたので
大丈夫かな?と思っていました。
最近ぱんさんの可愛いイラストもないので・・・
気のせいなら良いのですが。


ところでショコちゃんの身体能力だんだん上昇中ですね
今までぴょこってとんでいたショコちゃんが
なんだかカッコイイですねv-354

ぱんさんのブログいつも拝見させていただいて
ありがとうございます。
とても優しい気持ちになれる癒しの空間ですよ!

また遊びにきますね。


キャラメルカプチーノ | URL | 2009/06/30/Tue 02:16 [EDIT]
はじめまして。
可愛い猫ちゃんのぱんちゃんブログにはまって中毒になり半年 
初めてのコメントです。まろんちゃんは、家のニャンと同じ模様で13歳です。
しかし。。。ショコちゃんの(しゅたっ!!!)に、またまた 
めろめろでございます。ぱんちゃんお身体大切にしてくださいね!
ショコちゃんのファンです。(^^)v
ねねね~ | URL | 2009/06/29/Mon 20:19 [EDIT]
はじめまして。
ショコちゃんすごいですね!
可愛すぎて毎日見てしまってます。
サブロク | URL | 2009/06/28/Sun 16:55 [EDIT]
拝見させていただきました。
応援クリック!
オラクル | URL | 2009/06/28/Sun 12:21 [EDIT]
ぱんちゃんさんこんばんは!
今回のお写真、全てが凄すぎて、何からツッコミ入れてよいやらv-237
最初の直立ショコちゃん、中にちっちゃい人が入っているように見えて仕方なく(笑)
2枚目「あちょー!」の真剣な顔が又ブルース・リーみたいに見えてきて(ぷぷぷ)
カッコイイ!
3枚目は、本当に凄いシャッターチャンスの写真で(3枚ともですが)
まろちゃんも木の葉隠れ?して写っているし、凄いです。
うちも1枚でいいからあんな風に撮ってあげたいと思うのですが
全くダメダメですv-431
ノアの姉 | URL | 2009/06/26/Fri 23:34 [EDIT]
おおお~!
迫力映像ですね!
しゅたっ!の顔が真剣で、可愛いです。v-238
あおママ | URL | 2009/06/26/Fri 12:12 [EDIT]
うっきゃi-204i-5
たっち姿のショコちゃんすんごいi-221って思ったら、
カメラ目線でハイジャンプするショコちゃん、もっとすごいi-189
そんな写真が撮れるぱんちゃんが一番すごいi-198
お庭もいつの間にか青々となりましたねi-265
るな | URL | 2009/06/25/Thu 22:54 [EDIT]
うひょ~かっこいい~ショコちゃん!!!
足を開けて寝てるショコちゃんもかわいいけどね*^^*
Rie | URL | 2009/06/25/Thu 18:53 [EDIT]
スゴイスゴイスゴイ!!!
ショコたん、かっこいいですね~。
跳んでるときの表情がまたカワユス♪

まろちゃんは影からジッと見てるんですね~。
負けないよって感じかしら?(笑)

なんでこんなにキレイに撮れるんですか~?
まーちもーち | URL | 2009/06/25/Thu 14:10 [EDIT]
まろちゃん みーっけ!
ショコちゃん、多才ですね!
着地する前の顔がまろちゃんに追っかけられて
走ってるときと似ているv-30
気合を感じるe-442
  休み中、くちなにの葉っぱに芋虫が大量発生!!
  ほぼ絶滅てきe-441蝶々を育てよっかな。
たふぃーまま | URL | 2009/06/25/Thu 11:12 [EDIT]
ショコちゃん、凄い~、、
金メダル~!!
hiroきち | URL | 2009/06/24/Wed 23:33 [EDIT]
すごいすごい!決定的瞬間撮れましたね!
かわい~
TOM | URL | 2009/06/24/Wed 23:11 [EDIT]
おお~!カメラ目線ですっごいジャンプ~♪
ショコちゃんなかなかやりますね。
うふふ、まろちゃんじーっと見てるの分かりま~す。
体を鍛えるっていいことだもんネ。
まろちゃんも一緒に頑張って~~!
ものくろとまと | URL | 2009/06/24/Wed 22:36 [EDIT]
わっ、すごい、ショコちゃん!
やっぱりマロちゃんの兄弟ね♪

がんばれ~!
flanmama | URL | 2009/06/24/Wed 22:02 [EDIT]
ちょこっとしかジャンプできなかったのに!!
すごいショコちゃん!!そしてかわいい!!
癒されました~(@仕事中)
ミーミー | URL | 2009/06/24/Wed 18:55 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

