ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


お庭で猫
にゃっほー!こんにゃちはー!
いつもまろショコちゃん見てくれてありがとうです

090618-1.jpg

まろちゃんのアップ

090618-2.jpg

うふふ

今日はぱぱちんが休みなので
庭の草むしりしてまーす

090618-3.jpg

私はショコちゃんと遊んでまーす
遠くにまろちゃん隠れてまーす






090618-4.jpg


たまに撮りたいショコちゃんのアップ






090618-5.jpg
ショコちゃん、

まろちゃんに突撃して

090618-6.jpg

追いかけられてます

090618-7.jpg

ウン。仲良し?

テンションUPしちゃったまろちゃん。

090618-8.jpg

こっちくるー

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ人気ブログランキングへ

コメントいつもいただいてありがとうございます





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


初めまして!
ぱんさんの猫ブログ、いつも楽しく拝見させていただいてます、ねぇたんと申します。e-446
私も今年の3月から、ラグのグーちゃん(メス・現在6ヶ月)との生活を始めましたe-349
猫を飼うのは始めてですが、毎日いろんな顔を見せてくれる猫は本当に可愛いですね!!
まろちゃん&ショコちゃんのように、のびのびすくすくと成長してほしいと願っています。
そして、にゃーちゃんのように、生涯大切に育ててあげたいです。
応援しています!
これからもぱんさんのペースでがんばってくださいねe-465e-420
ねぇたん | URL | 2009/06/21/Sun 08:13 [EDIT]
すてきなお庭ですね!にゃんこが走りまわれる芝生のお庭なんて、憧れですv-10うちにもラグがいるので、走る姿がワンコっぽいところが似てます(笑)
soup | URL | 2009/06/19/Fri 23:23 [EDIT]
ショコちゃんいたずら好きそう~v-10なとこや、
まろちゃんに追っかけられてる顔、最高v-363に好きです。
ショコちゃんはまろちゃんが大好きなんですね☆
最後の写真よく見たらまろちゃん後ろ足だけで構えてる!すごい!
たふぃーまま | URL | 2009/06/19/Fri 17:55 [EDIT]
うふっ
まろちゃんのうふは相変わらずいいですねえ。
ショコちゃんのアップもなかなかいたずらっ子みたいでかわいいです。
たまになんておしゃらずに、たくさん撮ってあげてくださいな。
我が家にはお庭がありませんから、家の階段はこれでもかっていうくらいに、猫の運動会場です。
ヘンリー王子 | URL | 2009/06/19/Fri 14:30 [EDIT]
かけっこ、可愛い
ニャンコちゃんズが 居るといいですね v-410
かけっこしているニャンズは カッコいいですネ
まろちゃん ショコちゃん なかよしニャンv-439
みかん | URL | 2009/06/19/Fri 10:47 [EDIT]
イカ耳!
走ってるショコちゃんの耳、イカ耳になってますね!
犬も全力疾走するとき耳がこんなになって嬉しそうなんですよね
今は、犬はいませんが、ショコちゃんを見て思い出しました
楽しそうな2にゃん!

まろちゃんも元気そうで何よりです
| URL | 2009/06/19/Fri 08:41 [EDIT]
いつもながら、良いショットですね!
ついているコメントも好きです。
はみぃ | URL | 2009/06/18/Thu 16:29 [EDIT]
いーなー。。。
家族でお庭で団欒?ですか~^^
パパちんは草むしりだけど・・・お庭がきれいに保てるはずですね。

まろショコちゃんのアップ写真がかわいすぎでーす。
追いかけっこ、楽しそうだねー。
うちの"えむ""大吉"も混ぜてほしいー。。。
まーちもーち | URL | 2009/06/18/Thu 15:07 [EDIT]
すっごい癒される~。
仕事中に見てるとなお、癒されます(こらw)
ぱぱちんの背中に哀愁を感じるのは、
わたしだけでしょうか。。。っw
ミーミー | URL | 2009/06/18/Thu 14:52 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

