ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


元気でぇす
こんぱんはー!元気ですかー!

090616-1.jpg

まろちゃん元気にパカーしてまーす

090616-2.jpg


可愛いお手手が萌ポイント

ショコちゃんも元気に

090616-3.jpg

おもちゃで遊んでいまーす

090616-4.jpg


私はちょっと体調が悪かったり良かったりラジバンダリ

そうそう、庭の野茨(ノイバラ)も良く咲いています

090616-5.jpg


雑草とも言われてるけど学名もちゃんとありまして
Rosa multiflora(ロサ ムルティフローラ)とかいいまして


090616-6.jpg

あ、今さらですが私、一応フローリストの学校出ているんです

役立たずな自慢。。。(苦笑)

090616-7.jpg


というか、まろショコちゃんそこは上がって良い所だっけ?


090616-8.jpg


可愛い顔してもダメ



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ人気ブログランキングへ



【おまけ】
090616-9.jpg
ほっておいても増えます(笑)手入れは剪定だけでOKなのです





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


なるほど~☆
だからお花の飾りかたや、お庭の手入れや、
料理の盛り付けかたも(これは関係ないのかな)、
素敵なのね~v-291
ショコちゃんの「にゃは」可愛いから許して~☆
たふぃーまま | URL | 2009/06/18/Thu 14:14 [EDIT]
お花きれい!写真とっても素敵に撮れてます!
ぱんちゃんお体お大事になさってくださいね。
TOM | URL | 2009/06/17/Wed 22:46 [EDIT]
マロちゃんのパカ~、気持ちよさそうに寝ていていいですねえ~。赤ちゃんみたい。可愛い。。
これから暑くなってくるとパカ~比率がもっともっと高くなって楽しみですわ~。テーブルの上のまろショコちゃんとお花
似合ってる~。ぱんちゃんも「ダメ!」と叱りながら
目がハートになっちゃってますね~。。
hiroきち | URL | 2009/06/17/Wed 13:24 [EDIT]
見事にパカーッと開いてますねぇ(笑)
ぱんちゃんさん、無理しないでくださいね!
具合の悪い時には寝るに限る!・・・。って、いつも眠いだけの私が言うか~(*≧m≦*)あはは。
おぉ~!それでお庭にいっぱいお花や野菜が植えられてるのね。
ちゃんと活かされてますよ、きっと!
お花と一緒にまろちゃん、ショコちゃん決まってる~♪と思ったらダメなのね。
にゃは!のショコちゃん、なんでダメなの?って言ってるようにも見えま~す。

↓まろちゃん、問題なくて安心しました。良かったですね。
ものくろとまと | URL | 2009/06/17/Wed 09:20 [EDIT]
お元気ですか?
まろちゃん萌えーですねv-344
ぱんさん体調大丈夫ですか?
気温も不安定だし雨で太陽も少ないし
体調崩しそうな毎日ですよね。
2にゃんこの為にもぱんさんの
お体大切にしてください。
秋田は金土曜日少し天気回復するそうですね。

今週初めウチに諭吉の妹がきました。
シールポイントバイカラーの4・28生まれのチビさんです。
「こはく」と名付ました。

いつかブログを始められるといいなーと思いつつ・・・
こはくの離乳食を作る毎日です。
ぱんさんセンスいいですよねー。フローリストですかe-256納得ですe-257
キャラメルカプチーノ | URL | 2009/06/17/Wed 05:47 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

