ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


のんびりする猫
こんぱんはー!梅雨になりましたよ秋田県

090611-8.jpg


そんな中、昨日まろちゃんの検診に
家族揃って行ってきましたYO


090611-4.jpg


もちろん結果も順調でございましたー
良かった良かった。。。

早期発見の為に検査をお奨めしますほんと。


090611-3.jpg


あ、唯一の変化はこの所お庭に出ることが多かったので
0.5キロ体重が落ちてましたー
ショコちゃんも同じく落ちてましたー
太ってしまうと心臓に負担がかかるので、
このままキープしていきたいでーす


でも今日は雨なのでお外無しでお家でのんびりでーす

090611-5.jpg


のんびりしすぎて・・・可笑しな格好に。。。(笑)


090611-1.jpg


あ、まろちゃんのことじゃなくて


090611-2.jpg


うん、ショコちゃん(笑)カワイイね


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ人気ブログランキングへ





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


検診の結果が良好で何よりでしたi-6
検診、早期発見、体重減少...う~ん、人間の私達にとっても必要不可欠。
なんか反応しちゃいますね~i-230
特に0.5キロi-195のあたり?i-229
まろちゃん、ショコちゃん、よく頑張りました!
i-3の日はソファを占領して全開脱力系でいきましょーi-203
るな | URL | 2009/06/12/Fri 21:05 [EDIT]
順調でよかった~♪
まろちゃんはもちろんショコ短(たん)も元気でなによりぃ~。
検診、おつかれさまでした^^
マターリ休んでね^^

体重が減るなんてうらやましいなー。
"大吉"も要ダイエットなのです。。。。(>_<)
家の中をドスドス走ってるけど無理みたいです~
お庭、いいですね。。。。
けどこれから雨が多くなるから、つまんないね(T_T)
まーちもーち | URL | 2009/06/12/Fri 13:14 [EDIT]
順調で良かったですね!まろちゃんショコちゃんの元気な姿を
いつまでも見ていたいですv-354
それにしてもショコちゃんの寝方かわいいですねー
ふわふわのおなかに顔うずめたくなりますe-349
昨日実家に父から秋田名物の金萬をもらいました。
秋田はおいしいもの沢山あっていいですねーe-427
キャラメルカプチーノ | URL | 2009/06/12/Fri 05:47 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

