ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


こんぱんはー
どうもどうもー梅雨ってますかー
いやもう秋田も梅雨でいいと思いますけどまだなんですかねー

090609-0.jpg


毎日雨が続いてグッタリします気分が


090609-1.jpg


ショコちゃんまろちゃんはグッスリのほうで


090609-2.jpg


そうそう、まろちゃんの定期健診に行かなくては!

そんな話をしながらぱぱちんが撮影したまろちゃんでぃす


090609-3.jpg


なんですかその気の抜けた顔(笑)


090609-4.jpg


撮影者によって表情が違うと思うのは私だけでしょうかー

ではではー!


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ人気ブログランキングへ





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/06/11/Thu 21:06 [EDIT]
ぱぱちんさん撮影のまろちゃん、顔が違いますね。
『ぱぱちーん』の顔・・・v-408おもしろーい♪
みーたーなーって言ってるようで、ウケました。
お昼のショコちゃんは、全体が淡いショコラ色で綺麗v-398
ぱんちゃんイラストで大事な所を隠してるのがいいですね。
こちらは2日ほど前に梅雨入りしました。
雨でジメジメするのも晴れて暑いのも、どっちもイヤ~v-406

まろちゃんの定期健診、数値が安定してるといいですね☆☆☆
ものくろとまと | URL | 2009/06/11/Thu 15:22 [EDIT]
こんにちは~。。
関東地方もついに梅雨入りするも、本日午後から晴天!暑いですっ。梅雨入り宣言って、なんか・・・適当!?
ぱぱちん撮影のまろちゃん、ほんわかしてて一味違う可愛いさですね~。

hiroきち | URL | 2009/06/11/Thu 14:52 [EDIT]
ちがうちがう!面白いですねぇ・・・笑
はみぃ | URL | 2009/06/10/Wed 17:27 [EDIT]
撮影者によって表情変わりますよー!!
うちはわたし撮影だと、甘えたさんの表情で
だんなさんが撮影すると、もののけ顔になりますっw
ミーミー | URL | 2009/06/10/Wed 11:17 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

