ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


猫と過ごす金曜日他
090605.gif

ちなみにまろちゃんは6.5キロ、
ショコちゃんは6.2キロくらいでぇす。

体重落ち着いてきたようであまり変化がなくなりましたー


090605-6.jpg

はいはーいまろちゃん、今日も元気にお返事できたよー


090605-1.jpg


ショコちゃん、昨日の「あーん」こっちのが可愛かったね(笑)


090605-2_20090605115440.jpg


そんな渋い顔しなくても


090605-4.jpg


まろちゃん、何してるのですかー


090605-5.jpg


塀で爪とぎ?へーーー


おあとがよろしいようで。。。ふふふ



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ人気ブログランキングへ


090605-0.gif
服が裏返しで野菜をバサバサ見ていたらそれは私(笑)





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


ぱんちゃんさんこんにちは~♪
いつも楽しく読ませていただいてます(^^♪

秋田もすっかり初夏ですねー。
実家に帰りたくなっちゃいます★
まろちゃんしょこちゃん、おっきくてもふもふでいいなー。。
青いお目目もすてき!
魚子 | URL | 2009/06/08/Mon 04:41 [EDIT]
ぱんちゃんさん、今日も楽しい話題、満載ですね~
お久しぶりで~す!!
まろちゃんとショコちゃん!元気にお庭遊びを満喫してますね♪
二人ともとっても上手なお返事!えらいでち☆
レイラ | URL | 2009/06/07/Sun 00:08 [EDIT]
まろちゃんショコちゃん6キロ台なんですね!
うちのも6キロちょっとで。以外とでかくならなくて。
飼う前に調べてオスは8~10キロまで大きくなるとか、
少し楽しみにしていたのに。
でも朝起こされる時、胸の上を横切っていくのでv-394
起きるまで、やられるので痛い!
6キロで限界ですね。

おかしすぎますぅ!服を裏返しのまんまなんてv-408
やってくれますね~☆
たふぃーまま | URL | 2009/06/06/Sat 16:16 [EDIT]
ぱんちゃんかわいー!!
オチもばっちりつきましたね!さすがぱんちゃん
TOM | URL | 2009/06/05/Fri 23:19 [EDIT]
こんにちは
まろちゃん、ショコちゃん、お外で元気にしていますね(^^)
外で爪とぎしてくれるとアリガタイですね(>ω<)

絵日記・・毎回楽しみです♪
ぱんちゃんさん。。楽しすぎます(笑)
テレビチェックしなくっちゃ!!
ミュータ | URL | 2009/06/05/Fri 18:49 [EDIT]
はじめまして
はじめまして。。。
ほのぼのした、イラストと、まろちゃん、ショコちゃんの可愛さに惚れました。
そして、裏返しの服を着る女、ぱんちゃんさんにも惚れました!!
また、遊びに来ます!
あおママ | URL | 2009/06/05/Fri 15:44 [EDIT]
まろちゃん野性的~!たてがみも立派で何だか百獣の王!?の貫禄。
今日のショコちゃん普通に可愛い。でも昨日のショコちゃんも好きだな~!!
いつもいっぱい笑わせてくれてありがとね!ショコちゃん。
hiroきち | URL | 2009/06/05/Fri 15:11 [EDIT]
こんぱんわ~
チワワ…確かにかわいいですよね~。。。
けどきっとまろショコちゃんも1/3くらいになるんでしょう。。
さすがに『とったどー!!』って悪い顔にはならないとは思いますが(笑)
ショコたんクリソツえむ様は、5.6kgですよ。
やっぱり女の子だから少し小柄^^
ちなみに大吉は8.3kg.......(汗)

TVチェックしよ^^
岩手の道の駅って出たら、ガン見することにします^^
まーちもーち | URL | 2009/06/05/Fri 12:32 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

