ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


まろショコあーん
こんにちはー!見てる人ー!
お昼休みはウキウキウォッチですかー

090604-0.jpg


あらまろちゃん、葉っぱを見つめてどうしたのー


090604-1.jpg


あ、今日もまろショコ元気でぃす


090604-2.jpg


あーんしたのーすごいねー
(※何がー?とか言わないのー)(。-_-。)


090604-3.jpg


笑顔もステキなまろちゃんでしたー


ん?


ショコちゃん?


Σ(゚д゚;)


090604-6.jpg


早く撮れって?撮りましたよ。。あーん・・・


090604-7.jpg


もちろんどんな顔だって可愛いですよねほんと(笑)d(゚-^*)

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ人気ブログランキングへ




【おまけの画像】
090604-11.jpg
キュゥリ、花が咲きまして小さな実がつきましたー





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


はーい、私も見てますよ~

ショコちゃん、最高! (^^)/

flanmama | URL | 2009/06/04/Thu 17:27 [EDIT]
わーい、更新されてる~。ってことで、ポチ☆
ショコちゃん狙ったかのようなブタ鼻白目さんですねw
あー。早く会社から帰ってうちの子に会いたくなりました。
カワユー
ミーミー | URL | 2009/06/04/Thu 15:56 [EDIT]
会社で憂鬱な毎日。
お昼休みにまろちゃん、ショコちゃんのかわいい姿見ながら癒されてます。
まさにウキウキウォッチングですよ~(笑)
大きなお口で笹をガジガジ~なまろちゃん&ショコちゃんも、やっぱりすご~くかわいいなぁ。

↓↓クッキーの型、もしかしてダイ○ソーじゃないですか?
ちょっとぽってりした猫型が可愛くて私も使ってますよ。
なんだか嬉しいで~す♪
ものくろとまと | URL | 2009/06/04/Thu 13:45 [EDIT]
「えへ」のまろちゃん、めっさかわいい~!!(愛)
ってスクロールしたら!!
ショコちゃん、うははははは!!!(爆笑)
いや~、衝撃的な瞬間!!(笑)
でも好き好き~!!!(愛)
最高です!!(大喜)
とろおば | URL | 2009/06/04/Thu 13:07 [EDIT]
こんちわ~。
ウキウキウォッチではないけど~(汗)
まろちゃんもショコたんもお庭で楽しそうに遊んでますね~^^
まろちゃんはビジュアル系でショコたんはお笑い。。。
いや、癒し系なのですね~^^;
まーちもーち | URL | 2009/06/04/Thu 11:52 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

