ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


ショコちゃんって
090602.gif


ショコちゃんって

おしりムッチリもチャームポイントなのですYO


090602-5.jpg


ん?!まさか!


090602-6.jpg


キャーやーめーてー






・・・ほんとにもう。。。

090602-7.jpg


いじけるのも得意(笑)


090602-9.jpg


そして遊ぶのも大好きよー


090602-1.jpg


昨日は雨上がりで濡れている芝生も

090602-3.jpg

へっちゃら元気



まろちゃん、その先行くと足が濡れちゃいますよん

090602-4.jpg

絶対濡れたくないまろちゃんなのでしたー


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ人気ブログランキングへ





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


夢の中でもだじゃれなのね~素敵~
ショコちゃんは毛玉になりにくくて幸いでした。
うちのコも後ろ足の付け根とかニッカボッカのあたりとか、
ブラッシングを嫌がる場所に派手にできちゃいまして
カットが大変です。え~っ、Mサイダーオールゼロって、、、
そんなに美味しいんですかー?買いに行かなくちゃー!!

hiroきち | URL | 2009/06/02/Tue 21:00 [EDIT]
ぱんさーん!三ツ矢サイダーオールゼロ!!買いに行きましたe-454
美味しかったですよ~e-278
ショコちゃんコップ落したんですか?
落ちた時きっとショコちゃんびっくりしたでしょうね。
ショコちゃんは骨太な感じが可愛いですねe-291
キャラメルカプチーノ | URL | 2009/06/02/Tue 20:14 [EDIT]
ぱんちゃんのプハーにつられて...
買いに走っちゃいましたよ、三ツ矢サイダーオールゼロ!!i-179
でも私だけじゃないと思うな、つい三ツ矢サイダー買っちゃった人i-278
おいしかったでっす☆
兄弟でもまろちゃんとショコちゃんは毛質が違うのですね。
性格も好みも違って面白いi-178
るな | URL | 2009/06/02/Tue 14:23 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

