ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


まろショコクッキー
こんぱんはー!
いつもコメントありがとうです

今日はまろショコクッキーを作ってみましたー

090530-01.jpg


まあ歪だけど。。。
ちゃんとまろちゃんとショコちゃんに見えるかなあ(笑)


090530-02.jpg


と、クッキーを見つめるショコちゃんの横でまろちゃんは・・・


090530-04.jpg


宙を見てました(笑)


090530-05.jpg


虫ですかまろちゃん


090530-06.jpg


ショコちゃんはちょっとつまんなそう?


090530-07.jpg


今日も元気な一日でしたー!

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ人気ブログランキングへ


【おまけ】
090530-03.jpg
桜の塩漬けをのせた桜型クッキーも作ってみました





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


ひゃーーーっ!めちゃんこかわゆい!
かわいすぎて食べられなさそうっ★
私も作ってみたくなちゃったです
ときたろう | URL | 2009/06/01/Mon 22:12 [EDIT]
かわいい!
食べるのがもったいないようなかわいらしいクッキーができあがりましたね。
誰のおなかにおさまるのかしら・・・
まろちゃんのパンチもさることながら、お顔がなんて愛らしいの?
私までうふうふです。
ヘンリー王子 | URL | 2009/06/01/Mon 01:09 [EDIT]
ぱんちゃんさんの、クッキー作りもお上手ですが、一番は「愛」ですよね。ほのぼのとしたクッキーに心が温まりました。
marina | URL | 2009/05/31/Sun 22:35 [EDIT]
すてき☆
まろちゃん、すごぉぉい!生で見てみたいe-271
ぱんちゃんさんの、手作り料理は本当手がこんでいて、
いつも関心します。しかも、似てるし!!
上三匹は・・・v-236たまちゃん?あざらしみたいe-446
食べた~~~~~~いe-260
たふぃーまま | URL | 2009/05/31/Sun 11:34 [EDIT]
くっきーかわいいです~~!
あちょ~もかわいいです~~!
まろちゃん、ほんと楽しそうですね(笑)
はみぃ | URL | 2009/05/31/Sun 01:01 [EDIT]
手作りパンとかクッキーとか、ほんと器用だしマメですね!わたしなんて、つくったクッキー食べないで捨てられたことあります・・。尊敬です!
soup | URL | 2009/05/31/Sun 00:10 [EDIT]
ぱんちゃん本当に上手!!!
売ってたら絶対買います!
TOM | URL | 2009/05/31/Sun 00:00 [EDIT]
わぁ~♪食べるの可哀想なくらいかわいいクッキーですね!!
ちゃ~んとまろちゃんとショコちゃんになってる~。よく似てますね。
あはは、まろちゃん格闘中?捕まえられたかな?
桜の塩漬けまで作るぱんちゃんさん、尊敬します!
私、どうやって作るのかも分からない( ┰_┰)
ぜひ桜茶でいただきたいなぁ(笑)

☆最近バタバタしてて、いつもポチ逃げごめんなさい。
ものくろとまと | URL | 2009/05/30/Sat 23:27 [EDIT]
桜型クッキー、猫の手型かと思ったw
今度作って~肉球クッキーー。可愛いと思うよ。
それにしてもマロちゃん楽しそう、笑うんだね^^
あね | URL | 2009/05/30/Sat 23:20 [EDIT]
かわいい~!!(大喜)
めちゃかわいくって、食べるのもったいない!!
まろちゃんも、とってもかわいく作ってくれたから
テンションあがってるんだよね~?(むふふ)
とろおば | URL | 2009/05/30/Sat 22:33 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

