ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


私が嬉しい
090529.gif

そんなわけで大げさに涙目の私でーす(笑)

そしてご機嫌なまろちゃんでーす

090529-0.jpg


お昼寝から目覚めて
まだ柔らかく伸びたての笹竹で遊びましたYO


090529-1.jpg


今日も元気でぃす


090529-2.jpg


夕日に染まるショコちゃん


090529-3.jpg


まろちゃんの気合い・・・(笑)


090529-4.jpg


私も気合い入れて生きますか


090529-5.jpg


元気全開鼻息全開なのでしたー。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ人気ブログランキングへ



【おまけ】
実家の山から採ってきました八重桜で
桜の塩漬け作りました
090529-8.jpg
あっ、ショコちゃん(笑)もー。。。





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


まろちゃんのゴロゴロ、私も聞いてみたいなあ~。
猫のゴロゴロ音、大好きです。着メロにしたいくらい!!
二枚目のショコちゃんはラスカルみたいねえ。可愛い~。。

八重桜の塩漬け・・・手作りなんてすご~い!
桜茶とかあんぱんのおへそになるのでしょうか~。
hiroきち | URL | 2009/05/29/Fri 19:23 [EDIT]
こんにちは!
笹とショコちゃん、壁紙にいただきます。すごく可愛い上目使いi-178
これであっちのPCは藤とまろちゃん、こちらは笹とショコちゃんになりましたi-233
今日の東京は雨で20度、お出かけの予定も中止になりました。
秋田の予想気温は27度!?暑かったですか?
猫がだら~んといかにもリラックスしているような姿で寝ている時は、実は浅い眠り、
深い眠りの時は首をあげて、日光の眠り猫のポーズの時だそうです。知らなかったi-183
まろちゃんも夢見心地で、ブラッシングが気持よかったのでしょうねi-236
るな | URL | 2009/05/29/Fri 16:31 [EDIT]
ぱんちゃんさんが嬉しくて、わたしも嬉しくなりましたっっw
先が丸いハサミ、いいですねえ。
うちのリュートくんも時々うん○ょをつけて、走り回ってるんですが
洗う時間のないときは、そのとこだけチョキン☆ってしてます。
おしり毛が長いと、ついちゃうんですよねえ。。ので、それ専用に
先の丸い安全ハサミwいいかもー
ミーミー | URL | 2009/05/29/Fri 14:39 [EDIT]
ぱんちゃんさん、こんにちはv-485
コメお返事でお気遣い本当にありがとうございました(感涙)
おかげさまで、大阪では今週から各学校なんかも再開されまして
町に活気が戻り、マスク品切れながら楽観ムードが漂いまくってe-465
お店の店員さんはまだマスク装着ですが客の装着率一気に低下しました~

近頃(歳のせいか)涙腺があやしく、今日もぱんちゃんさんのイラストで
(まろちゃんにすがって感涙しているところ)私も涙目に・・;
うちは短毛なので毛玉出来ませんが、長毛さんは出来やすいのですね。
ショコちゃんはどうなのでしょうか??
お庭で遊ぶ2ニャン、生き生きしていますねv-238
桜の塩漬け凄い!色々作られるのでいつも感心しきりです。
ノアの姉 | URL | 2009/05/29/Fri 12:53 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

