ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


まろちゃんばっかり
090527-1-1.jpg


こんにゃちはーみなさまーどうもー私でーす


090527-1.jpg


写真はまろちゃんでーす


090527-2.jpg


何かと思う事日々色々ですよね・・・
空からみたら私たちは小さな点・・・


090527-3.jpg


前向きに行きますか


090527-0.jpg


うんうんまろちゃんは今日もご機嫌さんだね


090525-7.jpg


まろショコに癒される日々でございます。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ人気ブログランキングへ




そして

癒されない写真・・・

笹竹が地面から出た所・・・

若干恐怖写真です(笑)

090527-00.jpg





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


ぱんちゃん、こんぱんわ~♪
すっかり春のお庭、芝も青く芽吹いてますね。
まろちゃんもご機嫌さんで楽しそうi-178
ショコちゃんはベンチの下から、ショコはここだよとi-68目線i-179
ほんとうに可愛いi-101i-101ですi-176
笹竹の芽は...怪獣の手のよう?i-229
ぱんちゃんのお庭には何やらいろんなものがありますねi-190
探検してみたいでっす☆
るな | URL | 2009/05/29/Fri 00:31 [EDIT]
こんにちはー。はじめまして、ミーミーといいます。
今、最初から全部ブログを読みすすめてるところです。
まだ2007までしか読めてませんが。。。
仕事中にこっそり読んでるですが、思いっきりにやついたり、
涙が出そうになったり。。。素敵なブログですね。
今度、我が家にきてからはじめて動物病院に健診アンド去勢手術をするのですが、それだけでも不安な私。。。ぱんさんは、毎回そういう思いをされているんですね。
応援してます!ポチ!!!!
ミーミー | URL | 2009/05/28/Thu 21:37 [EDIT]
こんにゃちは~
わたしもまろショコちゃんで癒されてま~す。
まろちゃん、今日も元気で嬉しいですね^^
まーちもーち | URL | 2009/05/27/Wed 16:03 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

