ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


動画:落ちるまろちゃん

飼い主あわてて駆け寄るも普通に走っていきました。
びっくりした。。
心臓に病気があるまろちゃん、飼い主の心臓に悪いよ~。


病院に行ってきました。
たまっちょ手術の経過観察検査で、2猫を抱えて。
傷もキレイに治りました。
心臓も今のところ順調でした。
ショコちゃん5.5キロ。
まろちゃん6.5キロ。
あや、痩せてるなや。。。たまっちょの分だべか。。

先生は「心配いらないです。逆に太らないように気をつけて下さいね。」とのこと。ごはんもそろそろ幼猫用から成猫用に変えてもいいみたい。そうだね、もう3月。もうすぐ、2人の誕生日だもんね。


↓ランキングに参加しています!いつもありがとうございます!!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

おまけ
夢見るまろちゃん。

070301-1.jpg

070301-2.jpg

070301-3.jpg






ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

