ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


庭で遊ぶ
こんぱんはー!
秋田はお天気が悪い日が続いております
皆様いかがお過ごしでしょうか

090525-0.jpg

まろショコ超元気にしていまーす

この前撮った写真の続きになります
良かったらご覧くださーい

090525-5.jpg

ショコちゃんチャームポントの鼻の穴に
笹を入れて披露です(笑)

後ろにまろちゃんがいまーす


090525-6.jpg

笹の根っこを拾ってきたでち

なんでも持ってきてくれるけどいらないでち(笑)


090525-3.jpg


元気に走ってボール遊び


090525-1.jpg


犬ちゃんですか?(笑)
しかし足が短いYO


090525-2-1.jpg


まろちゃんにもちょっかい


090525-2.jpg


迷惑そうなまろちゃん


090525-4.jpg

ではでは今週も宜しくお願いしまーす

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ人気ブログランキングへ





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


無邪気なショコちゃんに 大人なマロちゃん。
二人はいいコンビ♪
flanmama | URL | 2009/05/26/Tue 21:10 [EDIT]
お久しぶりに書き込みです。いつも見ています*^^*
ショコちゃんの『だっ』の元気に走ってる姿ハンサムですね。かっこいいです。
凛々しいですね。
Rie | URL | 2009/05/26/Tue 20:32 [EDIT]
元気いっぱいに走るショコちゃん、
やっぱりかっこいいですよ~。(愛)
そしてちょっとイヤそうなお顔のまろちゃんも・・・。(むふふ)
超元気なまろちゃんとショコちゃん♪
今日もちょびっと元気を分けてもらいました♪
ありがと~!!(喜)
とろおば | URL | 2009/05/26/Tue 20:18 [EDIT]
ぱんちゃん、こんにちは~です。
雨ですか...、少しうっとーしいですが、お庭の野菜たちは
ぐんぐん育つことでしょう!自然と戯れるお茶目な
まろちゃんショコちゃんに今日も癒されてます~。

ショコちゃんの鼻の穴(**)キュートで大好きYO!
まろちゃんは、本当にお兄ちゃんぽくなったというか、
立派な成猫ちゃんになりましたね~。これもぱんかーちゃん&
ぱぱちんとーちゃんの愛情の賜物ですわ~!!

hiroきち | URL | 2009/05/26/Tue 17:39 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

