ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


外と中
こんにちはー!
火曜日でーす

090519-01.jpg


まろちゃんショコちゃん日々元気でーす


090519-02.jpg


暖かいです今日
朝からお庭へ出てみましたー


090519-03.jpg


といっても風が強くてのんびりは出来ません
びゅぅぅぅって音にびびってます(笑)


090519-04.jpg


なのでみんなで速攻お家へ戻りましたー


090519-05.jpg


だけど遊び隊のお二人さんは
盛り上がってまーす


090519-06.jpg


ちょっとちょっと押入れに入らないでくださーい


090519-07.jpg

兄弟なので同じポーズとなりましたー

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ人気ブログランキングへ


【おまけの画像】
庭の藤、もう少しです
090519-08.jpg





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


■コメントありがとうございます!!
こんばんはー!皆様いつもコメントありがとうございますー!ぱぱちんも私も、楽しく嬉しく拝見しておりますYO!
<(_ _*)> ぺこりー


ものくろとまとさんへ
そうなんですー。兄弟ってやっぱり行動や仕草が似ているのでしょうかね~それとも偶然ですかね~(笑)にょーのショコちゃん、押入れの戸で爪とぎしていまーす(笑)かまって欲しいとイタズラばっかりするのです~。


アイビさんへ
いつも見に来てくださってありがとうですー!カメラはですねーキャノンのEOS50Dというデジタル一眼レフを使っています。サブとして同じくキャノンのG7というコンパクトデジタルカメラを使っています~こちらは廃盤になっちゃってます。参考になさってくださいねー!


hiroきちさんへ
新緑の季節になりましたよ~。そうそう、まろちゃん、最近大人っぽくなってきたように感じでいたのですか、そう見えますか?!そうそう、こんな風に手が出てると思わずつかみたくなっちゃいますか?!うーん、同じです同じです(笑)


まーちもーちさんへ
今の季節、外の時間が気持ちいいですー!ほんとに仲良しで笑っちゃいますよ~。ショコちゃんが大声で鳴くとまろちゃんが駆けつけたりして微笑ましいかぎりです(笑)藤、今日UPしますので是非見て下さいねー!


ノアの姉さんへ
ショコちゃんもアクアっぽいですかねー。まろちゃんはそれより明るい水色ですよねー。うん、綺麗です(笑)あっ、もう藤の季節は終わっちゃっているのですねー。こちらは今が開花なので楽しみでーす。あっ、インフルエンザ大変ですね。。。マスク足りますか?テレビでは不足なんて言っていましたけど。。なにかと気がかりな世の中でございますねー。。。ノアの姉さんもどうぞお気をつけて。。。


たふぃーままさんへ
いえいえ、読み逃げも大歓迎ですYO!いつもありがとうです~!たしかに人間の双子も行動や考えが一致する場合が多いって聞きますよねー。それと一緒なのですかねー(笑)あっ、クチナシですか!香りも花も美しく、咲いたときの感動が楽しめますねー。きっといつか咲きますよ!より魅力的なのが。
@ぱん | URL | 2009/05/21/Thu 22:21 [EDIT]
ずっと読み逃げしてましたぁe-456
やっぱり人間と一緒で猫の兄弟も同じポーズなんですね~
寝方も一緒なのかな・・・v-10
しかしまろちゃんの両手そろえて上目つかいがなんともセクシーe-265
藤の花楽しみです☆
うちには4年前から植えたクチナシがあります。まだ咲かないけど、いつかきっと☆
たふぃーまま | URL | 2009/05/21/Thu 15:33 [EDIT]
まろちゃんショコちゃん今日も良い感じですね~~v-20
癒されますe-280
ショコちゃんの耳の後ろの毛のカール具合にビックリです。
それにしても、まろちゃんはイケメン(本当に綺麗なブルーアイ!)
うちのノアはブルーというよりアクア(精一杯良く言って)なので
新鮮ですv-353

お庭に藤があるって良いですね^^
近所の藤は一ヶ月も前に散ってしまったのでこちらで見せて頂けて
楽しみです。
こちらは、今隣接する市で連日新型インフルエンザの患者が発生し
スーパーに行ったらマスク装着率9割越えv-400
あわてて私もつけました(トホホ)
ノアの姉 | URL | 2009/05/20/Wed 18:29 [EDIT]
お庭で楽しそうに遊んでますね~^^
あいかわらず仲良し♪
同じポーズとっちゃって~^^
藤もキレイ…満開になるのが楽しみですねー。
まーちもーち | URL | 2009/05/20/Wed 14:07 [EDIT]
まろショコちゃんと新緑、似合いますね~。
両手を揃えたお行儀良いまろちゃん、また一回りお兄ちゃんに
なったみたいです。同じポーズ・・・、お手々をむぎゅって
したくなっちゃうわっ。
hiroきち | URL | 2009/05/20/Wed 11:06 [EDIT]
カメラ
色付きの文字
いつもかわいいまろちゃん、しょこちゃん見ています。
いつも素敵な写真ですが、どういうカメラをお使いですか?
私も背景をぼかしてとりたいので、良かったら教えてください!
アイビ | URL | 2009/05/20/Wed 09:21 [EDIT]
あっちでもこっちでも、仲良し兄弟のまろちゃんとショコちゃんは同じポーズなんですね。うふふ♪
まろちゃん、ちょっと横目で何かを見てるお顔、とっても大人っぽくて好きです。
にょーのショコちゃん、イカ耳でなにしてるのかしら。
いろんな表情があってずーっと見てるとますますかわいいですよね。
藤の花、開花が楽しみ~~v-410
ものくろとまと | URL | 2009/05/19/Tue 12:24 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

