ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


うーんとねー
090516.gif

考える時間はきっと沢山あるから
これからもっとよく考えますわ

ね、まーろちゃん

090516-1.jpg

なぜか突然ぶたれるショコちゃん(笑)

090516-2.jpg

まろちゃんをにらみつつ・・・

090516-3.jpg

ちゅー太くん(ねずみのおもちゃ)つかんでます

090516-4.jpg

楽しく遊んで

090516-5.jpg

よかったね。

まろちゃんは

090516-6.jpg

携帯をいたずら

090516-7.jpg

はいはい。まろちゃん、ショコちゃんをぶたないでね。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ人気ブログランキングへ


【おまけ】
090516-8.jpg
まだ飽きないパン作りとお菓子作り。。。
上手く焼けたので大きくのせちゃいましたウッフー





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


ぱんちゃんさんこんにちは~~~^^
今頃こんなところにカキコしてすいません(汗)

あまりに整形美女ぱんちゃんイラストがおもしろかったので
スルーする事ができませんでしたv-513
そして、はじめて「ミヤネ屋」が全国ネットになってたと
気づかされました・・;(ミヤネさん、出世しはって・・・)

まろちゃんにぶたれたあとのショコちゃんのにらみをきかせた
目が、なんだか昔どこかで見た絵本に出てくる猫の絵みたいで
しばらく凝視してしまいました。かわいいわ~~~~e-415
そして、パン凄い!プロみたいですね!尊敬です。
ノアの姉 | URL | 2009/05/20/Wed 18:19 [EDIT]
あらら、訳もなくぶたれるショコちゃんちょっと可哀想。
でもまろちゃんが理由もなく怒らないだろうし、何したんでしょうね。
手パーにしてちゅー太くんと遊ぶショコちゃん、可愛いなぁ。
まろちゃんはストラップが気になるのかしら。
私は死ぬ前に一度でいいから、ぱんちゃんさんのパン食べたいなぁ(笑)
今日も美味しそうなパンが出来ましたね。カフェの写真みたい~♪
ものくろとまと | URL | 2009/05/18/Mon 12:47 [EDIT]
おいしそうな手作りパン・・いいないいな食べたいな。
なぜか突然ぶたれるショコちゃんに爆笑!その後の睨む表情も真剣で、なんだか可笑しくなっちゃいました。
ちゅーた君に八つ当たりの顔も可愛くてNice。
私もまろちゃんに猫ぱんちされたいです。

hiroきち | URL | 2009/05/16/Sat 16:22 [EDIT]
川の字
こんにちは~いつも楽しませてもらってますv-238

ぱんちゃんさんの  やりたいこと=昼寝 とつっこみたくなり、
書き込みしましたi-235
それにしても、昼寝(勝手に決めつけてますが)が
川の字、羨ましいです~

ソファで「にゃっほ~」のショコちゃん、
後ろ足でふんばってて可愛いe-266
のりか | URL | 2009/05/16/Sat 14:36 [EDIT]
昨日はたまたまパンやさんのはしごしました。
でもPボキューズよりメゾンカイザーより浅野屋より、ぱんちゃんのパンの方がおいしそ~i-233i-189
ねずちゃんとにゃっほーと遊ぶショコちゃん、何ともかわゆいi-178
アライグマかたぬちゃんか(ってホメ言葉になってない?ごめんね)i-179
まろちゃんショコちゃん、今日も仲良く遊んでね~♪
るな | URL | 2009/05/16/Sat 12:08 [EDIT]
死ぬまでにしたいことって・・・・
結構難しいねぇ。とくにないかも・・・・・・
でも、まろちゃんとしょこちゃんをだっこしてムニュムニュしてみたいなぁv-238
naonao | URL | 2009/05/16/Sat 10:24 [EDIT]
パンおいしそ~v-82
パンサンパンヤサンニナレマスヨe-424
ショコちゃんそれにしても無邪気で可愛いですねv-345
夏に向かってだんだん色濃くチョコレート色になってますね
それがまたカワイイe-349
ぱんさんバニーガールe-468じゃなくパンダガールv-236かなりうけますv-315きっとカワイイv-345
キャラメルカプチーノ | URL | 2009/05/16/Sat 06:43 [EDIT]
ちょwww。美女になったパンさんのイラスト見て笑ってしまいました(笑)
しかもパパちん見てーって受けるv-14
逃げてにらんでるショコちゃん可愛いv-10
パン美味しそうですねー。プロですv-10
| URL | 2009/05/16/Sat 01:44 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

