ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


虫いたよー
こんぱんはー!こんにちはー!
今日もまろショコ元気でえす

090513-1.jpg

おお!
ショコの好きな虫いたよー

090513-2.jpg

ああっ
逃げてーむしー

090513-3.jpg

でも
ショコちゃんもガンバレー

090513-4.jpg


若干ほっぺがむっくり(笑)


090513-5.jpg


この季節、虫が飛んできて楽しそうです


090513-6.jpg


夜、まろちゃんも虫を、


090513-7.jpg


冷静に


090513-8.jpg

みてました。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ人気ブログランキングへ





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


そっくり
写真を見て、うちの写龍(シャロン)にあまりにもそっくりなんで驚きました。同じラグドールといっても、ここまでよく似た子を見たのは初めてです。愛おしさがわかります。
おばば | URL | 2009/05/15/Fri 20:36 [EDIT]
うふふ、ショコちゃん楽しそうに虫さん追いかけてますね。
なんだか挑発的な虫さんに笑っちゃったv-411
この後、ショコちゃん諦めたのかなぁ。
まろちゃんも真上向いて首痛くない?(笑)
おひげレーダー起動してますねぇ。
先日我が家でも兄弟揃って天井を見上げておりました。
最後は・・・ぱんちゃんのカルシウム補給になりました。

★ぱんちゃんさん、また覗きにきてくださいませ~♪
ものくろとまと | URL | 2009/05/14/Thu 12:26 [EDIT]
ウチにも虫いたよ~しょこちゃ~ん!
でも全長5センチ位のジャンプする黒いクモv-12
捕獲して庭に放しましたe-257
まろちゃんは冷静なんですね。
振り返った顔ものすごく可愛いですねe-51
キャラメルカプチーノ | URL | 2009/05/13/Wed 21:04 [EDIT]
うちのネコも台所であやしい動きをしてたんで虫いるなって思ったらゴキブリでしたv-12パンさん家は綺麗なんでゴキでなそうですね♪
今日のマロショコちゃんすっごく可愛いですv-10
はるきち | URL | 2009/05/13/Wed 19:41 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

