ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


猫 壁紙
ラグドール まろちゃんショコちゃん壁紙です。どうぞご自由にお使い下さい



保存の仕方(for Windows)

1、お好きな画像をクリックをして大きな画像を表示します
2、画像の上にマウスポインタを置き、右クリックをします
3、表示されたメニューから「名前を付けて画像を保存」を選択しクリックします
4、「画像の保存」画面が表示されますので、任意の保存場所へ保存します


保存をしたら、ご自身のパソコンの設定により壁紙に設定して下さい。



まろちゃんショコちゃん(1600×1200)
081117-2.jpg



凛々しいまろちゃん(1600×1200)
maro20080930.jpg



おちゃめなショコちゃん(1280×1024)
maroshokokabe02.jpg



ごろんしたショコちゃん(1280×1024)
shokolabe22.jpg



眠たいまろちゃん(1152×758)
marokabegami090320.jpg



幼いショコちゃん(1024×768)
shokolakabe.jpg



隠れるショコちゃん(1600×1200)
081001-10.jpg



梅雨のまろちゃん(2010.7.10)
090710-1_20090710142252.jpg



良かったらお使い下さいね。サイズ変更もご自由に。。





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

