ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


まろちゃんあそぼー
こんぱんはー
GWも今日でおしまいですねー

090506-2.jpg


まろちゃんは日課のお昼ねしていまーす


090506-3.jpg


どしたのーまろちゃん?


090506-5.jpg


んんっ?!(笑)


090506-4.jpg


お庭で遊んでいたショコちゃん登場


090506-6.jpg


閉まった窓から覗き込んでいます


090506-7.jpg


まろちゃんと遊びたいショコちゃん


090506-8.jpg


今日も仲良し!


........................
買ったばかりのパン型を使って焼きましたー
朝食に焼きたてをお庭で
ちょっとデコボコな食パン(笑)
090506-1.jpg
こんな日はちゃんとすっきり目覚めるから不思議です



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ人気ブログランキングへ





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


GWも終わってしまいました~。
まろショコちゃん、元気でなによりです~。
あいかわらず仲良しでうらやましい~。
仙台も楽しそうでしたね^^牛タン弁当食べてみたいな。。。

なんか、手作りの焼きたてパンをお庭で頂くなんて
せれぶ~!せれぶりてぃ~!!
まーちもーち | URL | 2009/05/07/Thu 14:39 [EDIT]
秋田は朝夕まださむいのかなぁ?こちらは今が一番快適です~♪
まろちゃん、小さくなってねてるのかわいいですねv-398
うふふ、お庭で遊んでたショコちゃん窓から見てる~~。
まろちゃんをお庭へ誘いに来たんでしょうか。
仲良し兄弟のほほえましい1コマですね。
ぱんちゃんさんのパン、美味しそう。
こんな朝ごはんなら、毎日早起きできそうです。
ぱぱちんさん、いい奥様がいて羨まし~い!
うちにもモーニング、紅茶で1つお願いしま~すv-392
ものくろとまと | URL | 2009/05/07/Thu 12:22 [EDIT]
マロ、ショコちゃん仲良いですねv-10普通は成猫って単独で行動するっていいますけど、マロショコちゃんは小さい頃から固い絆で結ばれてる兄弟って感じですねv-238
GWに買ってきたグッズ早速使ったんですねv-10美味しそう・・v-10私もパン食べたくなちゃったv-238
はるきち | URL | 2009/05/07/Thu 05:20 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

