ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


GWは、
090505.gif

どんだけハラペコだったの私(笑)

そして前沢牛は


090505-0.jpg

美味しかったような?

高速道路もそれほど混雑もなく、
三井アウトレットパーク仙台港もなかなか楽しかったです


090505-1.jpg


お留守番のまろショコにおみやげーだよーう


090505-2.jpg


タイヤがついたでっかいキャリー


090505-3.jpg


これで地震がきてもミサイルが飛んできても
まろショコ一緒に入れて逃げられるYO


あと牛タン弁当


090505-4.jpg


牛満喫


090505-5.jpg


これは私のパン作りのアイテム
ここぞとばかりたーくさん


090505-6.jpg


ぱぱちんはGパンで私はパン型買いました。。ふふ


090505-7.jpg

パン・・・つながり。





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


おひさしぶりです♪
牛タン味の紙、私も食べてみたいデースv-218
ムププ。ぱんちゃんさんおもしろいですぅv-63

タイヤがついたでっかいキャリーうちも欲しいです。
ほんとに地震やらミサイルやらきたときに
2にゃん抱えて逃げる自信ないですっv-12あぅ。

世界が地球が平和でありますようにv-22アハハ
えびにゃん | URL | 2009/05/07/Thu 21:04 [EDIT]
e-265じゃなくe-266の間違いです~
文末の絵文字間違いましたe-447
きゃ~!!!!!ごめんなさいe-259
キャラメルカプチーノ | URL | 2009/05/06/Wed 09:51 [EDIT]
牛タン・前沢牛いいですねーv-529
私も三井アウトレットパークの近くにいましたe-454
ぱんさんとニアミスですねーv-442
ショコちゃんもまろちゃんも元気そうでうれしいです。
ウチの諭吉に弟猫を考えていたのですが
なかなか見つからないなーと思ってました。v-354
諭吉も一緒にハーネスつけて弟探し中ですe-465
やっぱりほんとの兄弟は絆がちがいますね。
ショコちゃんまろちゃんはやっぱりいいですねe-265
また遊びにきます

キャラメルカプチーノ | URL | 2009/05/06/Wed 09:47 [EDIT]
ドライブにお買い物~、美味しい物食べて楽しいGWだったようですね。
牛タン肉まん食べてみた~い。美味しそうですね。
うふふ、ぱんちゃんさん紙をたべちゃったの?急いで食べたんですね♪
ホントの牛タンは小さかったのかしら。大きいのが入ってるといいのになぁ。
まろちゃん、ショコちゃんおみやげもらって良かったね。
パン作りアイテムが増えてますます美味しいパンが出来そうですね♪
ものくろとまと | URL | 2009/05/05/Tue 13:14 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

