ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


ぽーよー
こんぱんにゃんと今日はもう5月3日ですね。

090430-0.jpg



ショコちゃん元気に登場でーす



090430-2.jpg



お花とショコちゃん撮ーるよーう



090430-3.jpg


うん、普通!


090430-5.jpg



まろちゃん怪訝そうな顔


090430-102.jpg


そんなことはおかまいなしでショコジャーンプ


090430-103.jpg


(ノ^▽^)ノぽーよーぽよーぽよ


090430-104.jpg



≡≡≡≡≡ (-_-。)キャッチ


090430-4.jpg

そんなわけで、みなさまゴールデンな日々、お過ごしですか。
私達は仙台に行ったり、畑を作ったり、草むしりをしたり。。。
楽しくしていますYO





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


ゴールデンといおうか、ちっとも輝かない黄土色のような日々ですが...
とりあえず平和に暮らしておりますi-179
まろちゃん、ショコちゃん、カメラ目線ありがとね♪
相変わらずの綺麗な青いお目々、とても素敵ですi-178
ショコちゃんの『ぽよ~ん しゅたっ』、むちゃくちゃ可愛いでっす!
やだ、頭の中でぽーよぽーよぽよ♪と音が鳴るi-204
るな | URL | 2009/05/05/Tue 01:08 [EDIT]




Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

