ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


爪とぎで
090426.gif

こうすれば必ず相手にしてもらえる!という方法に
気が付いたショコちゃん。
毎回この手にのせられています


..............

どうもどうもお久しぶりです!


いやーまあ、ほんとどうでもいいことに時間を取られておりまして
ほんとにどうでもいいような無駄な時間になっていまして
更新が出来なくて見に来てくれていた方、すみません。。。


090420-4.jpg

ちょっと前に撮った写真です。。


090420-5.jpg


花の間にまろちゃんいます


090420-01_20090426225925.jpg

この所、雨が続いておりまして、
私は今週あと数日で自由になりますので
それを励みに過ごしていきますってなんの話だ(笑)


090420-2.jpg


皆様、もうゴールデンなウィークですかねー。。。
わが家のゴールデンは来月からですYO

予定といえば。。。特になしでしたー(笑)

ETC割引で、どこかいこうかなもちろん日帰り。。。

ではではー





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


ぱんちゃんさん、お久しぶりです~v-344
皆様お元気そうでホントによかったです!
GWはいかがお過ごしでしょうか??
そして・・・もう月がかわってしまいましたが
ぱんちゃんさんお誕生日だったのですね。
おめでとうございますv-315

イラストのショコちゃん、かわいいですね~
うちなんか、お腹がすいてきたら手をガブリングする
嫌なクセが・・・
それでは・・・GWだけど風邪っぴきおばちゃんでした~~
(あ、インフルエンザじゃないっすよ)
ノアの姉 | URL | 2009/05/04/Mon 00:33 [EDIT]
お帰りなさぁいv-422v-423
たふぃーまま | URL | 2009/05/02/Sat 13:59 [EDIT]
ぱんちゃん、お久しぶりでっす!
みなさま、お元気そうで何よりです。
ぱんちゃん、4月がお誕生日i-73でしたか?
おめでとうございますi-189
また一年、楽しい毎日でありますようにi-101i-101i-261
お庭の芝も少し青い芽をのぞかせてきましたねi-265
お花、とってもきれいな色合いです。
さて明日から5月です。...が私も予定ありません…i-229
るな | URL | 2009/04/30/Thu 14:30 [EDIT]
まろちゃんが、のんびり歩いてるのを見ると、ほのぼのしますね。しょこちゃんだとなにかしてくれそうで、わくわくするかも。
せい | URL | 2009/04/28/Tue 22:24 [EDIT]
おおっ~!ぱんちゃん~、
みんなみんな元気で良かった。
可愛くてお利口さんなショコちゃんにはかないません。
何しても許しちゃいます?よ・・ね!
本日も青いお目々に胸きゅ=んでっす!!
hiroきち | URL | 2009/04/28/Tue 15:31 [EDIT]
おひさしぶりで~す。
お忙しいですか~おつかれさまです~。

まろショコちゃん、元気でなにより!!
ぱぱちんも(豚)インフルエンザからの生還、おめでとうございます。

ショコたんはソファですか。。。
家は押入れやらカーテンをバリバリさせて
誘ってきます^^;
みんな賢いですね~。。。^^;

素敵なGWをお過ごしくださーい^^
まーちもーち | URL | 2009/04/28/Tue 14:00 [EDIT]
お元気になられたようで、良かった~♪
ぱぱちんさんもインフルエンザやっつけましたか!
うふふ、ショコちゃん遊んでくれる方法を発見ですか。
ソファー、ちょっと困りますねぇ。
猫の遊んで欲しい時、相手しないと何かやってくれますね。
ウチもイタズラしてくれます(涙)
そろ~り、まろちゃんは何かを見つけたのかしら。
ベンチやお花がある広いお庭、最高ですね!
ショコちゃん、ダッシュで鍛えてるし(笑)
みなさんで、よいGWを~~♪
ものくろとまと | URL | 2009/04/28/Tue 12:29 [EDIT]
お久しぶりです!待っておりました(^^)
みなさま元気そうでほっとしました。。。。
はみぃ | URL | 2009/04/27/Mon 16:41 [EDIT]
ぱんさんとぱぱちんさん、元気になってよかったです!
ソファの爪とぎ、ショコちゃんも知恵が働きますねぇ。ぱんさんとおいかけっこして遊びたいんでしょうか。
すっかり春らしくお花が咲いてとても綺麗ですね。ウチのベランダにあるサツキもつぼみが大きくなりましたぁ。また遊びに来まーす。
sweneko | URL | 2009/04/27/Mon 00:33 [EDIT]
みなさんお元気そうでよかったです~♪
ひょこっと花の間から覗いてるまろちゃん、
すげ~遠いけどかわいい!!(愛)
とろおば | URL | 2009/04/26/Sun 23:26 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

