ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


あら、
こんぱんはー!どうも私でーす
お久しぶりですがお元気ですかー

090412-02.jpg


まろちゃんショコちゃんは元気にしていまーす


090412-05.jpg

ショコちゃん走りこみで鍛えてますよん

090412-06.jpg

大きくダッシュ

090412-07.jpg

まろちゃんは、

090412-03.jpg

小さくダッシュ

090412-04.jpg


花を植えたりなんだりしていたのですけど、


090412-08.jpg


ぱぱちんがあっという間にインフルエンザになりまして
昨晩は39.8ブーの高熱がー

気が付くのが遅くて、すでに私もこれから
インフルエンザになる悪寒・・・予感です

ので、しばらくお休みしますがご心配なく宜しくお願いしまーす

猫にはうつらないそうなので一安心(笑)
ではではー!また逢う日までどうぞお元気でー!さようなら

【おまけの画像】
090413-09.jpg
お店のおじさんが「この色は珍しい!」って薦められたビオラ
実物はもっとマットな感じでございますー





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


コメントありがとうございます~!
みなさまーi-237こんぱんはー!
どうもどうも~更新止まっておりますが
もうすっかり元気にしていまーすi-184
心配かけていたら(いるって?)ごめんなさいですー。。。i-181ぅぅー。。。
また、すたっと更新しますのでその時はぜひぜひ。
そうそう、秋田市では桜も咲き始めているらしいですねー
お隣さん家の枝垂れ桜も今にも咲きそうなのですが、
お天気が悪くてi-3
晴れたら写真も撮りたいですーi-179
花見もしたいですー。。。
そんなわけで(どんなわけー)
いっぱい、いつもコメントを沢山ありがとうございます!
元気でますi-237
もちろんまろショコも元気に過ごしていまっす
抜け毛満載でモサモサでーす(笑)

ではでは。。。
ぱん | URL | 2009/04/21/Tue 23:28 [EDIT]
お見舞いです
ぱんちゃん、ぱぱちんさん、お加減いかがですかーi-230
高熱がでると、復活に一週間はかかりますもんね。
どうぞお大事になさってください。
今日テレビで山形の桜満開映像見ました。
ということは秋田もそろそろ?
ぱんちゃ~ん、i-267が咲きますよ~。
桜情報、更新できるように、早く元気になってくださいませYOi-178
るな | URL | 2009/04/21/Tue 20:36 [EDIT]
大丈夫ですか~?
ぱんちゃんもインフルエンザになってしまったのですか?今だに日記が更新されていないので心配になってきました~初め秋田では今頃インフルエンザ~と思っていたら今結構流行ってるらしいですねB型~が流行ってるとドクターが言ってましたよ!ニャンちゃん達のお世話もあるし…でゆっくり出来ないでしょうが多分先になったぱぱちんさんは多分治ってると思いますので色々助けて貰って早く良くなって下さいね~お大事に~m(__)m
ぼんママ | URL | 2009/04/21/Tue 18:33 [EDIT]
だいじょうぶかなぁ・・・
インフルエンザ、うつってました?
高熱と関節の痛みと・・・たいへんそう。
治ったぱぱちんさん似看病してもらってるのかしら。
病みあがりのぱぱちんさん、ぱんちゃんと猫ちゃんたちみんなのお世話で
またぶり返したりしませんように・・・。

お庭のお花でいやされてくださいね。
お大事に。
flanmama | URL | 2009/04/20/Mon 20:02 [EDIT]
ぱぱちんさん、ぱんちゃん、大丈夫ですか?
   インフルエンザの悪寒・・・予感な~んて!!
どんな状況でもだじゃれを忘れないぱんちゃん、素敵です。
季節の変わり目は体調壊しやすいので、どうぞお大事に
なさってね。。。
hiroきち | URL | 2009/04/18/Sat 13:06 [EDIT]
あらま~
今頃は熱出てしまってますか?
お大事になさってくださいね。

ハチさん | URL | 2009/04/18/Sat 07:40 [EDIT]
どうぞお大事に~!
ぱぱちんさん、インフルエンザもらってしまいましたか。
高熱で大変ですね。お薬飲んで安静になさってくださいね。お大事に☆☆☆
どうか、ぱんちゃんさんに移りませんように!

うふふ、ショコちゃん走りこみ~?逞しくますます大きく育ちそうですね。
まろちゃんもダッシュなのね~!
にゃんずのみなさん、お元気で良かった、良かった~(笑)
ものくろとまと | URL | 2009/04/16/Thu 18:47 [EDIT]
パパちん、パンちゃん大丈夫ですか?
私が働いているクリニックにもまだまだインフルエンザの患者さんがみえています。
4月の終わりごろまでかかる人はあるみたい。
お大事になさってくださいね~。
miyuki | URL | 2009/04/16/Thu 18:45 [EDIT]
パぱちん・・私もパパちんファンなので・・心配ですv-12
パンさんも今からパぱちんの薬を少しもらって予防して下さいねv-10
マロちゃんお尻フリフリ小さくダッシュ可愛いなv-238
インフルエンザお大事にー(>_<)
はるきち | URL | 2009/04/15/Wed 22:44 [EDIT]
あらあらインフルエンザ大変ですね!
そちらはまだまだ寒そうですものね~
ぱぱちん、お大事に!
ぱんちゃんなんとか完全ダウンをしないといいですね。
お大事に
TOM | URL | 2009/04/15/Wed 21:10 [EDIT]
きゃ~~★
この時期にインフルエンザですかっi-198
ぱぱちんさん、ギックリ腰につぐ災難ですぅi-240
ぱんちゃん、早めに病院に行って、タミフルでも何でも無理やりもらって、
出来るだけ苦しまないようにお過ごしください!!
まろちゃん、ショコちゃんはのびのび元気いっぱいなのがうれしいですi-178
るな | URL | 2009/04/15/Wed 13:43 [EDIT]
えぇ~!!大丈夫ですか~?
無理せずゆっくり休んでくださいね~。
まろショコちゃん、お庭でとっても
楽しそうですね♪
まーちもーち | URL | 2009/04/15/Wed 13:16 [EDIT]
大変v-363インフルエンザですか。
かかったことないですけど、高熱で体中が痛いとかv-292
ゆっくりe-365休んでくださいね。
おだいじに
たふぃーまま | URL | 2009/04/15/Wed 10:38 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

