ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


お庭であーそぼー
090408.gif

ぱぱちんは、秋田県知事立候補者の人に似てるYO


そんなわけで、作業を見つめるまろちゃん

ステキ横顔
090408-02.jpg


と、ショコちゃん


090408-8.jpg


と、焼いた芝と色が同化するショコちゃん


090408-03.jpg


あらまろちゃん、何しているのー


090408-4.jpg


よーくみたら・・・


090408-05.jpg

クモがいた


逃げてークモー

090408-06.jpg

 

にほんブログ村へ投票(1日1クリック有効)お願いしまーす

人気ブログランキングにも投票クリックお願いしますv

にほんブログ村 猫ブログ 

人気ブログランキング



【おまけの画像】
090408-7.jpg

ビオラ植えました。
暖かいとパッと開く花びら





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/13/Mon 23:10 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/11/Sat 10:15 [EDIT]
何を隠そう私は韓流ファン!(って、ブームはあっという間に過ぎ去りし...ですかね?)
ぱぱちんさんが誰に似てるのか、気になる~~i-237i-201
芝を焼いてネットを張ってビオラを植えてi-274を放し飼い、
そして隣には優しい韓流スター...
どれひとつもやったことありませんi-229
わけもなく秋田を感じた今この瞬間でありました。
きっとあのクモさんはまろちゃんに...i-198
るな | URL | 2009/04/11/Sat 01:17 [EDIT]
春を迎える準備万端ですね~!
韓流スター!?ぱぱちんさん凄いじゃないですかっ~!!パチパチ!
チラリと見えるまろちゃんの牙&爪、可愛いな~。
小さくても立派なハンターなのね。
焼いた芝と色が同化するショコちゃんには笑ってしまいましたが、
ブルーの瞳はいつ見ても本当にうつくし~です。。。
hiroきち | URL | 2009/04/10/Fri 21:43 [EDIT]
広~いお庭にネットはって自由に遊べるなんて、まろちゃん、ショコちゃんいいなぁ~。
安全に思いっきり走りまわれますね。
まろちゃんもショコちゃんも、楽しそう~(^〇^)
うふふ、ぱぱちんさん誰に似てるのかなぁ?きっとイケメンさんですね!
まろちゃん、不思議な格好でイスの下に入ってるねぇ。
キャー、クモさん(ホントは嫌いだけど)今日は逃~げ~て~!
・・・この後は?
まろちゃんのお腹に入っていない事を祈りますぅ(笑)
ものくろとまと | URL | 2009/04/09/Thu 20:22 [EDIT]
寒い季節がやっと終わったという感じでしょうね。
私達からしたら、羨ましい雪でも、パンさんのお住まいではいい加減飽きますよね。
まろちゃんショコちゃん、お外で沢山遊べていいね~!
また綺麗なお写真と可愛いねこちゃんのお写真で癒されたいと思います!
marina | URL | 2009/04/09/Thu 19:27 [EDIT]
今日も元気に庭で遊ぶ姿が見られて良かったです(^^)

芝生と同化しているショコちゃんが可愛い・・・
はみぃ | URL | 2009/04/09/Thu 12:34 [EDIT]
ぱぱちんさん、イケメンなんですね!気になるますわ~v-506
まろちゃんの牙出し可愛い!・・・クモさん、どうなったのかな・・・

P.S. 以前に秋田のお米を紹介していたじゃないですか。
   先日、初めて買って食べました。すごい、もちもちしていて
   おいしかったv-411また秋田&栃木ONLYのおいしい
   食材、紹介してくださぁい☆
たふぃーまま | URL | 2009/04/09/Thu 10:45 [EDIT]
韓流スターと叶みかさんに似てるパパちんとパンさん素敵ですねv-10
クモをみつめるマロちゃん可愛いなv-237手がとくにv-238
 器用なパぱちん羨ましいv-10
にわとり飼ったらマロショコちゃんどんな反応するのかな(笑)
研修職員wwww(笑)いやな聞き間違い・・パぱちんショック・・笑
はるきち | URL | 2009/04/09/Thu 08:31 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

