ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


寝ている間に
こんぱんはーどうもどうも、みなさま!
ご心配ありがとうですご存知無事です秋田県

090405-08.jpg


ねーまろちん~怖かったねー
でも、もう飛んでっちゃったらしいから安心だYO


090405-06.jpg


あっ、実は、昨日作った隠れる所に今日も
お水(2㍑)とおやつ(おせんべい)を準備していたのに、
普通にベットで昼寝しちゃってたわーキャハ

いみねえ。

090405-07.jpg


私の昼寝タイムは避けて飛んで欲しかったとか
そーゆう問題ではないですよねハイ。。。
実家からの電話で起きたんだよーい

ね、だけどさ、ショコちゃんもお昼ねしてたんだもんねー

090405-09.jpg


それではもうお外に出ても安心だから行きましょー


090405-02.jpg


ショコちゃんは嬉しくダッシュ~


090405-05.jpg

ちょっと風が強かったので、少しだけのお庭タイム。
まろちゃんは寒くなってはいけないので

早く暖かな日々、こないですかねー

090405-01.jpg

東京は桜が満開だそうですね。
桜の香りに包まれながら今週も頑張って下さい私も頑張ります!



 

にほんブログ村へ投票(1日1クリック有効)お願いしまーす

人気ブログランキングにも投票クリックお願いしますv

にほんブログ村 猫ブログ 

人気ブログランキング



【おまけの画像】
090405-00.jpg
先日の話ですが、こんな可愛い「とちおとめ」を買ってみました。
完熟摘みたて(想像)は小粒だけど大満足の美味しさでしたさすが栃木ね





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


こんばんは~お久しぶりです!ホッとしましたよね!!
実は私、しばらくの間、現実を直視できず、怖くてテレビもニュースも見られず・・・ほんとにドキドキしてましたよ。。。

お庭でダッシュしているショコちゃん!とっても楽しそう♪
暖かくなったらまた、お庭でのまろちゃんとショコちゃんの元気いっぱいの姿が見られるのでちね~♪
レイラ | URL | 2009/04/08/Wed 22:08 [EDIT]
こんにちはm(__)m
ミサイル通過してよかったです!!!
前日の誤報からドキドキでした。

実家(O館市)に「猫連れて逃げて~~!!」って電話したら笑われました(-_-;)
精度が低いっていうし、恐かったです・・・
天涯孤独になるかと思いました(T_T)

魚子 | URL | 2009/04/08/Wed 20:29 [EDIT]
先ずは一安心ですね
ほんとに人騒がせなミサイル騒動でしたね。
何事もなかったから人騒がせとも言えますが、止めて欲しいですよね~

ショコちん、すごい元気いっぱいのダッシュですね^^
マロたんは夢の中でダッシュだね♪
ハチさん | URL | 2009/04/08/Wed 12:44 [EDIT]
ショコちゃんダッシュ姿、とても勇ましいですね。いつものとぼけ顔と同じ猫とは思えないほどです。こんな写真を、私も撮ってみたいです。
せい | URL | 2009/04/06/Mon 21:31 [EDIT]
無事でよかったですね。

ショコちゃんダッシュ~かっこいい!いい写真ですね。
大股開いてるショコちゃんとは大違いだ"o(≧▽≦)o"
Rie | URL | 2009/04/06/Mon 12:25 [EDIT]
ほんと、無事に終わってくれて良かったですね。
お昼寝中に通過でしたか。
気にしながらじっと待つより、お昼寝中なら楽しくあっと言う間でしたね♪
まろちゃんもショコちゃんも、もうすぐ毎日お外で遊べるよ~。

ぱんちゃんさん、これはおうちで優雅に『ちータイム』でしょうか?
おしゃれなカフェみたいですよぉ!いいなぁ~~v-398
ものくろとまと | URL | 2009/04/06/Mon 12:17 [EDIT]
無事でなにより☆
こっち満開でぇす!v-252風も気持ちいし・・・
まろちゃんとショコちゃんと昼寝したい。zZZ

だいぶ雪が溶けてますね!ショコちゃんのダッシュ格好いいv-30

もしかして、パウンドケーキはぱんちゃん作ですか?
絶対カフェやるべきですよ。「とちおとめ」おいしそ~
明日休みだから、私も挑戦してみよっかな☆
たふぃーまま | URL | 2009/04/06/Mon 10:37 [EDIT]
ほんと、何事もなくて良かった;;
土曜日からずっとテレビで速報が流れるたびに
「だ・・・大丈夫かな;;」って
ドキドキしてました。
・・・ってぱんちゃんさん、お昼寝中だったんですね!(笑)
とろおば | URL | 2009/04/06/Mon 09:17 [EDIT]
無事でよかったです~。
TVのニュース速報が出たときはビックリでしたけど
まさか昼寝の最中とは( ̄□ ̄;)
けどみんな元気でよかったで~す!!
まーちもーち | URL | 2009/04/06/Mon 09:00 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

