ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


猫と隠れる秋田県人
090404.gif


まあ冗談かと思うかもですが
ほんとなんですコレ(笑)


090404-01.jpg
まろちゃんIN(笑)


いやーどうもどうもみなさまー
今のこところ元気にお会いできましたよ


090404-02.jpg


今日は何事も無く、
まろちゃんもすっかりふざけた感じで寝てますよん


090404-03.jpg


ああ、そうそう、ちゃんと防災無線が流れたんですよー
TVのニュースの方が全然早かったですけど。
でもきよっぺのメールがTVより早かったけど


090404-04.jpg


私がいつもどんだけ怖がりなのか
大げさに語ってますけど、
また明日一日怖いだなんて迷惑な話ですよほんと。


090404-5.jpg


いざという時に助け合えるように、
実家には行かず、自宅にいることにしたのです

一応、まろショコセット(ゲージとご飯と薬と簡易トイレ)は車に積んであります(笑)
大げさだって言われても、ねー(笑)・・・心配なんです



090404-6.jpg

そんなことは露知らず。。。
ぐっすり眠るショコちゃんでしたー。

ではではーまた明日こそスッキリ元気にお会いしましょう

追伸。。。抜け毛の季節が到来しましたので、
ソファーに布を掛けています。挟んでるだけ(笑)


 

にほんブログ村へ投票(1日1クリック有効)お願いしまーす

人気ブログランキングにも投票クリックお願いしますv

にほんブログ村 猫ブログ 

人気ブログランキング




【おまけの写真】
090404-07.jpg

花は和むぞー





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


ぱんちゃん、大変な週末、お疲れ様でした。
みんな無事で良かった。。。明日からは安心して
お昼寝、パン作り、畑仕事??できますね!
避難しながらおやつを食べるなんて、、、
超親近感~。何たって和みの3大アイテム!?は
猫と花とスイーツですよね~!
hiroきち | URL | 2009/04/05/Sun 23:09 [EDIT]
何事もなく良かったですねー!
もーぱんちゃんの避難の仕方、可愛すぎです!
TOM | URL | 2009/04/05/Sun 22:03 [EDIT]
とにかく無事で何より。
頼りにしてるよ、ぱんちゃん。

おとんが酒飲みながら上空を眺めていたんじゃないかと思ってしまう。。。そんな人だからw
あね | URL | 2009/04/05/Sun 19:57 [EDIT]
ギャハハ!(^^)!おもしろすぎーv-10
ところで避難用の非常食やお水って買っておきました?
はるきち | URL | 2009/04/05/Sun 16:10 [EDIT]
よかったです
発射された模様ですと聞いたときに、真っ先にぱんちゃんさんを思い出してしまいました。
海にブースターは落ちたとはいえ、日本の上空をミサイルは飛んだわけで、もしものときに迎撃できたって破片は落ちる?
しかも通過したあたりで発射されたと言われても・・・逃げようもない!
とりあえずは無事でなによりでした。

ヘンリー王子 | URL | 2009/04/05/Sun 14:05 [EDIT]
良かった~!!
先程ニュースで、無事日本上空を通過したと言ってましたよ~!
何事もなく、ぱんちゃんさんも、まろちゃんもショコちゃんもご無事で良かった~♪
あっ仕事中のぱぱちんさんも!
お友達からのメールが一番速いってどうなの?って考えますね。
まぁ、終わってホッとしましたねぇ。
これで平和に、ちょっとこわ~い寝顔のまろちゃんと笑ってるショコちゃんと、ゆっくりお昼寝できますね~♪♪♪
ものくろとまと | URL | 2009/04/05/Sun 13:50 [EDIT]
ご無事ですね!
やってくれましたねーi-180
怖かったでしょう。実被害がなくてよかったです。
きよっぺさん!心強いお友達ですねi-179i-178
ベッドの間のまろちゃん、妙になじんで落ち着いちゃってるi-237
ぱんちゃんはここでおやつまで食べて、どのくらいこもっていらしたのでしょうか?(笑)
ほんとに大変でしたね!
もう日常に戻られましたか?
にゃんずは今日も全開で楽しく過ごしているのでしょう♪
るな | URL | 2009/04/05/Sun 13:22 [EDIT]
無事ですか??
今朝、発射されたみたいですね!v-412
何もないですか?

しかしまろちゃん、怖すぎですよe-454
たふぃーまま | URL | 2009/04/05/Sun 13:10 [EDIT]
無事でなによりです。
避難といえば・・・地震くらいしか思いつかない
宮城県人なもので、ぱんさんの避難場所を見て
大きくうなずいていましたe-454
ところで、ぱんさん「ゆきちゃん」なんですか?
うちの息子(ラグドール7カ月e-251諭吉)も
「ゆきちゃん」です。なんだか親近感ですe-235
とにかく何事もなく無事に落ち着いた日々を過ごしたいですね。
お花も猫も最高に和みますね。
今日も良い一日でありますようにe-465

まろちゃんのリラックスした寝方カワイイですねe-278
キャラメルカプチーノ | URL | 2009/04/05/Sun 08:43 [EDIT]
お久しぶりです。
BBCでも誤報の件流れてました。
皆様がとても心配なのでずーとニュース見てますが
やはりイギリスはあまり関心が無いようで情報がつかめません。
何事も起きなければよいのですが。。。。
cuda71 | URL | 2009/04/05/Sun 03:36 [EDIT]
ぱんちゃんさんのイラストを見て、以前の地震の時のイラストを
思い出しました(もの凄く不謹慎ながら、あのケージを火事場のバカ力で担ぐ
ぱんちゃんさんの姿がおもしろくて心に焼き付いてましてe-330
何事も無くて本当に良かったです^^
例の誤報の時ちょうどテレビを観ていまして
「ああ!ぱんちゃんさんどうしてはるやろ!?」とドキドキしてしまいました。
防災無線も流れたのですね(ニュースで岩手では無線を流さないと聞きました)
私の住んでいる地域(大阪)には防災無線が無いのでこんな時どうすんのかな?と思ったり・・・
今日も何事もないように祈っています。
まろちゃんの寝姿最強な感じで頼もしい?ですねe-280
ノアの姉 | URL | 2009/04/05/Sun 01:45 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

