ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


庭も雪解け
090403-1.gif

そんなわけで、
庭の雪もやっと融けまして暖かい一日でしたー


090403-01.jpg


桜はまだですよー秋田県。


090403-02.jpg


今日も元気なまろちゃん(やじるし)ショコちゃん。


90403-03.jpg


嬉しくて雪を楽しげにジャンプ


090403-04.jpg


雪の中から出てきた藤のツルで遊んでます。


090403-06.jpg


芝もそろそろ焼かないとですよーぱぱちん。


090403-05.jpg


まろちゃんは虫を見つけて、


090403-07.jpg


ニャッホー中


090403-08.jpg


あ、先日まろちゃんの定期健診行きました。
変わりなく大丈夫でした。
とても元気に過ごしていますので、安心して下さい


それでは明日また元気にお会いしましょう


 

にほんブログ村へ投票(1日1クリック有効)お願いしまーす

人気ブログランキングにも投票クリックお願いしますv

にほんブログ村 猫ブログ 

人気ブログランキング




【おまけの写真】
090403-09.jpg
まろちゃんの病院の帰り道、白鳥の群れがいました。
みえますか、白鳥ですこれ(笑)
望遠レンズ、持っていれば良かったよう





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


定期検診、大丈夫で良かった~。
二枚目のお写真、まろちゃんはどこにいるのかと思ったら・・、
いました!いました!可愛いお顔~。
びよ~んのショコちゃんは、足長~い!!?

 ミサイル、このまま中止になってほしいものです。。。
hiroきち | URL | 2009/04/04/Sat 23:40 [EDIT]
ミサイル、今日のは誤探知で安心しました~。

お庭で楽しそうに遊ぶまろショコちゃんを見てると
平和が一番ですよね。。。。
まーちもーち | URL | 2009/04/04/Sat 22:28 [EDIT]
ミサイルはどうなったんだろ・・・壁紙リニューアルで、ピンクが春らしくていいですね。外に出れて二匹ともたのしそうだね。
せい | URL | 2009/04/04/Sat 20:20 [EDIT]
いよいよ今日ですね・・・何もないといいですv-292
いつもぱんちゃんさんの“おまけ写真”楽しませてもらってます☆
ん~~。白鳥~。ごめんなさい、わかりませぇんe-317

ちなみに芝生、焼くんですか??知らなかったです。
きれいな庭を保つのって大変なんですね。
ぱぱちんさん、頑張ってください☆
たふぃーまま | URL | 2009/04/04/Sat 10:34 [EDIT]
庭にいるマロショコちゃんをみると猫の領域を超えてるというか・・タヌキみたいで可愛いですね!(^^)!
パパちん仕事あるんですね(/_;)もし何かあったらマロショコちゃんかついで避難は大変((+_+))やっぱり今から実家に・・いった方が・・心配です(>_<)
マロちゃんかわりなくて良かったv-238
はるきち | URL | 2009/04/04/Sat 09:41 [EDIT]
みなさんお元気でよかったです。
ぱぱちんさんが一緒じゃないとのことですが、ぱんさん
心配ですね。こんな時は日本全体が隠れるくらい大きな
強力バリヤーが欲しいです。
でも日本は色々な神様が住んでいるらしいので
きっと守られるはずですよ。

パソコンを通して伝わる秋田の風景みると心がなごみます。
いつもかわいいイラストと写真とても楽しいです。
きっとみんな無事で何事もないはずですよ。
でも心配は少ないほうがいいので今日は、ぱんさんの
気持ちが楽になれる所で過ごすといいかもしれませんね。
私も秋田になにかあるとすごく困ります。
まだ横手の焼きそば食べていないし。なまはげすきだし。
・・・・・・とにかく大丈夫ですよ。
キャラメルカプチーノ | URL | 2009/04/04/Sat 08:04 [EDIT]
こんぱんは!
春が来たお庭で元気に遊ぶまろちゃん、ショコちゃんの姿を見ると、
何だか私までウキウキ幸せ気分になります♪
でもまだ雪が残っていて、お庭に植えられるはずのお花たちも、
待機状態なのですねi-183
しかし日差しは春。もうすぐですi-267
明日はXデイですねi-232
地下室って、ご実家?ぱんちゃん宅?
きっと大丈夫!何かあったら、なんてこと、許されませんっ☆
るな | URL | 2009/04/04/Sat 01:28 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

