ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


愛ですかねー
090330.gif


ショコちゃんがスリスリしたパンでも
ぱぱちんは美味しいって


090330-4.jpg


♪これも愛ッ♪ですかねー



090330-5.jpg


あら~まろちゃん
テーブルに座っちゃダメだYO



090330-6.jpg


たべちゃうぞーう



090330-2.jpg


ショコちゃんの横で爆睡のまろちゃん


090330-3.jpg


気持ち良さそうに寝てますよん


090330-0.jpg

お日様が入ると、ちゃんと暖かい所に行く所は
やっぱり猫らしいなーって思うのでしたー

 

にほんブログ村へ投票(1日1クリック有効)お願いしまーす

人気ブログランキングにも投票クリックお願いしますv

にほんブログ村 猫ブログ 

人気ブログランキング



【おまけの写真】
090330-10.jpg
ブルーベリージャムとカスタードクリームを作って、
菓子パンを作りましたー





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


パパちん、サイコー!おいらもショコちゃんのスリスリしたのたべたいなぁ。猫の日向ぼっこしてるのを、見ているとなごんじゃうなぁ。
せい | URL | 2009/04/02/Thu 16:53 [EDIT]
ぱんちゃんさん、早速のパン画像とコメのお返事に感激です!!!
ああ~~~色々な種類があっておいしそうv-366
いつも手作りパンが食べられるぱぱちんさんうらやましい^^

そして、ショコちゃんのスリスリ顔が一段とリアル表現になっていて
又爆笑させて頂きましたv-407
まろちゃんショコちゃんがくつろぐソファの猫ちゃん柄のカバー?
凄くかわいいですね!配色的にもかろショコちゃんと似合ってますねv-345
ノアの姉 | URL | 2009/04/01/Wed 19:02 [EDIT]
HAPPY APRIL FOOL'S DAY!!
ショコちゃ~んv-408もぉ本当に可愛いんだから☆
で、やっぱりオチはぱぱちんにv-426素敵~
私は決して、、そんな事しません。v-389

今日は嘘をついても許されるんだよ~
(イギリスのニュース、楽しみっす)
たふぃーまま | URL | 2009/04/01/Wed 13:12 [EDIT]
ショコちゃんかわいいですねーv-238
ぱんさんの絵もかわいいし。
いつも楽しい気持ちになりますv-283
ランキング応援してますよ!
明日は私の住んでいる宮城は雪v-276
らしいです・・・v-535
キャラメルカプチーノ | URL | 2009/03/31/Tue 21:21 [EDIT]
わあ~い!!
今日も楽しいぱんちゃんファミリー。。。
ショコちゃんがうっとりスリスリの手作りパン、
ぱんちゃんの匂いがしたのかナ・・・。
それにしても、まろちゃん、パカーって
豪快な寝姿です~。気持ちよさそ~。。
hiroきち | URL | 2009/03/31/Tue 20:01 [EDIT]
パンだけにパンちゃんと思ったとか?
ショコたん、すりすりしてよだれまみれにしてもきっとパパちんさんは
いい塩味だとかいって食べてくれるでしょふ。

パンちゃんちの縁側は温かい陽射しが入って気持ちよさそうですね^^
うちも縁側で猫達がくつろぐ姿を早く見たいです♪
ハチさん | URL | 2009/03/31/Tue 17:51 [EDIT]
コメント失礼します。
菓子パン、とてもお上手ですねっ!!
そして、思いっきり足を広げて寝るまろちゃん、かわいいです(><)!
また、見に来ます。
更新頑張ってくださいねっ
| URL | 2009/03/31/Tue 16:41 [EDIT]
きゃーイラストかわいい(>_<)ぱんにすりすりしてる、ショコちゃんの顔がいいv-238ねえ、美味しい?ってパパちんにきいてるパンさんがホラーでいい感じ(笑)ソファーにカバー的な布をつけたんですね、かわいい布ですねv-238うちのソファーもマネします。ぱかってしてるマロちゃんかわいいなv-10ブルーベリーパン食べたいよん
はるきち | URL | 2009/03/31/Tue 16:04 [EDIT]
初めまして(^^)/
フラフラ徘徊しててたどり着きましたw
私もFC2でブログ開設してだいぶ経つのですが
ずっと放置状態でwシステムや使い方がいまいち分かりませんが
猫は大好きです!!!
もし良かったら ウチのニャンズ共々
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです♪
しづ | URL | 2009/03/31/Tue 14:54 [EDIT]
ぱぱちんさんにも、時々毛玉除去剤投与が必要?i-229
リンゴもパンもi-101にすりすりされた物はぱぱちん担当ですものねi-179
”クリソツ”→”そっくり”という意味ではi-190
これがわかるのも、もしかしてすごい年の功とか?いやだぁー
パン大好きで、パンやさんに行くとつい何千円分も買ってしまいます。
でもぱんちゃんに触発されて、手作りしてみようかという気になりましたi-197
カスタードクリーム...うまく作れるかなぁ~i-230
まろちゃん全開のお姿を見ると、秋田にも春が来たこと感じます[i-267

るな | URL | 2009/03/31/Tue 12:30 [EDIT]
あーショコちゃん、すりすりしちゃった・・・。
もしかして!と思ったら、やっぱりぱぱちんさんに食べさせちゃうの~v-410
きっと愛♪ですよね~。
ショコちゃんすりすりちょうどいい硬さだったのかなぁ。
こんなかわいいお顔されたらまろちゃん叱れないですね。
わぁ、ソファーのカバーがネコ柄になってる~。さわやかでステキよぉ!
ぱんちゃんさん、パンだけでなくジャムやクリームも作るなんて凄い!
弟子入りさせてください!ぱん先生v-364

★うわぁーい♪遊びに来てくださったんですね。ありがとうございます。
ウチのぱんちゃんもかわいい?嬉しいですぅ。
それは、きっと名前が良いからですネv-392
ものくろとまと | URL | 2009/03/31/Tue 12:13 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/31/Tue 10:52 [EDIT]
まだまだパン作りにハマッっていたのですね~^^
ショコスリスリパンは…パパちんがおいしく食べたのなら
いいよね^^;問題なしYO♪
ソファーのカバー?ニャンコ柄でかわいい~。

"クリソツ"はよくわかんないけど…
"マンモス~~"のノリP語は、いま言ったらダメな気がする^^;
『あ~なつかしい~』も歳がばれそうで言えない…^^;
まーちもーち | URL | 2009/03/31/Tue 10:36 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

