ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


ラグドール
070225.jpg

まろちゃん。
ヴぇ~カワイイ~~カメラ目線が激カワイイ~青い瞳が素晴らしくカワイイ~~~キッチンマットのいらなくなったやつに座っていても花柄が似合いすぎてカワイイよ~~~

070226.jpg

ショコちゃん。
ぎょヴぇ~カワイイ~~つぶらな瞳が超カワイイ~絶対目線くれないけどそこがまたカワイイ~ちんまりと手をそろえて座る姿がスーパーカワイイ~そして今日も青い瞳が一段とカワイイYO~~~~

一人盛り上がったところで・・・(笑)

たまっちょ、良くなりました。
こんなに元気です。
ラグドールって、本当に可愛い。。(←呆れないでね^^;)
うちの子になってくれて、ありがとうね。



↓ランキングに参加しています!応援宜しくお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


naoさんへ
え~また、ぱぱちん(笑)最近調子に乗って出すぎだなあ。でも今日は大丈夫、高熱出して眠っています。
ぱん | URL | 2007/03/02/Fri 15:11 [EDIT]
こないだまろちゃんを見た日の夜にね、ぱぱちゃんもみてしまった・・・・・・えさあげてたよ。

ぱんちゃんがかわいい~~って(おやばか?)になるのはすごく良くわかる。うちのトラちゃんの方がかわいいって言えないもの。(私も親ばかなんだけどねぇ)
naonao | URL | 2007/03/02/Fri 00:34 [EDIT]
ぱん
ありがとうございます^^元気になりました~
きゃんちぃさんちのキャンディちゃん、上品な感じで可愛いですよね~素敵な写真、頑張って撮ってください!また見にいきます~
きゃんちぃさんへ | URL | 2007/03/01/Thu 11:38 [EDIT]
手術成功おめでとうございます!
まろちゃん無事でよかったです。

まろちゃんもしょこちゃんも、綺麗♡
私もキャンディの写真を撮りまくってるんだけど、ぱんちゃんのように、上手に撮ってあげられません。
目がまた綺麗♡
きゃんちぃ | URL | 2007/02/28/Wed 23:19 [EDIT]
ぱん
v-22ねこの召使いさんへ
そうなんです!時々子猫のような顔をするんですよ~。でも、もうすぐ1歳になります^^なかなか日中に写真を撮れないのですが、この日は細目が撮れました~v


v-22naoさんへ
え~!ほんとお。私はなかなか見れない映像でした。会社から見てるのだけど、いつも景色だけ。。。くー。


v-22momotinaさんへ
おかげさまで無事に終わりました^^ご心配おかけしました~。まろに似ている子、私もよくみますよ~。親戚かな、って思っちゃいます~。そうそう男の子なんですよね~。あっ、でもオカマちゃんかな~(笑)


v-22ドリーさんへ
初めまして!コメントありがとうございます~。小雪ちゃんと顔のもよう、ホント似てますね^^でもやっぱり女の子、優しい顔立ちですね。小町くんも小夏ちゃんもハーフ猫ちゃんって特別可愛いかったです~また遊びにきてくださね。


v-22じゃかぶきママ さんへ
実は私もまろちゃん派vぱぱちんはショコちゃん派なんです^^シャンプーはお家で過去3回(おしりが汚れた時)にしたきりでして。。。(笑)でもその時は、すっごく寄り添って顔にスリスリしてきたりと飼い主ムハーv-238でした。本当は月に1回やってあげたほうがいいそうですね^^
コメントありがとう! | URL | 2007/02/27/Tue 22:11 [EDIT]
むほぉ~~ホント可愛い!!!!
フカフカで気持ち良いんでしょうね?
(去年、長毛の仔猫を保護したけど手入れが結構、大変でした)
シャンプはやっぱりトリマーさんにしてもらうんですか?

2ニャンとっても可愛いけど
私的にはまろちゃんにv-347キュン!!
じゃかぶきママ | URL | 2007/02/27/Tue 20:31 [EDIT]
こんにちは!はじめまして♪
ショコちゃんが、ウチのラグドールの女の子ととっても似てたので、嬉しくてコメントしちゃいます♪
とってもかわいぃラグちゃん達ですね!
ほれぼれしちゃいます!
また遊びにきますね♪
ドリー | URL | 2007/02/26/Mon 22:29 [EDIT]
遅くなりましたが・・・手術無事成功したんですね~良かったぁ♪たまっちょも良くなったとの事、何よりです。
ラグドールって、黒い毛の場所によってこんなに違うのね~。まろちゃんの柄の子は見たことあるんですが、ショコちゃんの柄の子はあんまり見たことないんですよ。
2にゃん共かわいいよ~って言うか 男前よ~♪
momotina | URL | 2007/02/26/Mon 16:45 [EDIT]
まろちゃんがライブカメラに出てました。ごはん食べてたよ~~。かわいいねぇ。ずーっと見ていたいなぁ。
naonao | URL | 2007/02/26/Mon 10:12 [EDIT]
こんばんは!
は~い!とってもかわいいです。
まだあどけない表情ですよね!
大人になってもそれはそれでかわいいのですが・・・

青い目がとても印象的ですね。
細いのは・・・お日様がいっぱいのところで幸せにすごしているからですね。
今日も幸せでしたね~♪
ねこの召使い | URL | 2007/02/26/Mon 01:51 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

