ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


まーろちゃん
090328-1.gif


090329-1.jpg


あらまろちゃん
そこで何してるのですかーい


090329-2.jpg


まるっと丸見えだYO


090329-3.jpg


うわぉ今日も可愛いのごめん親ばかなの


090329-4.jpg


自分で言っちゃう辺りは飼主クリソツ
え、もう言わないのクリソツとかマンモスうれPとか。

090329-5.jpg


まろちゃんマンモス楽しそう

ね、ショコちゃん。


090329-6.jpg

なぜか鼻をアピールするショコちゃんなのでしたー。
 

にほんブログ村へ投票(1日1クリック有効)

人気ブログランキングへ投票

にほんブログ村 猫ブログ 

人気ブログランキング



【おまけの写真】
090329-7.jpg
再び雪に埋もれました秋田県
春を願って食用ではないビオラをのっけて撮りました。





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


■コメントどうもありがとうございます!
cuda71さんへ

お久しぶりです!行ってしまったのですね霧の街ロンドン。日本食が食べられているようで安心しました。それを聞いて思い出しましたよー私も昔1週間ほどイギリスの郊外にある学生寮に入っていたのですが、食事が合わなくてつらくてロンドン市内に出たときに真っ先に日本食屋さんに入り天丼食べたことを!cudaさんも天丼食べて頑張って下さいね。いつか安全になったら日本に帰ってきてください(笑)ミサイル怖いです。お米を担いでイギリスに逃げたいです。。。


TOMさんへ

最初の一行目を声を出して読みました(*v.v)。有難うございます(笑)今日は暖かな一日でしたー。このまま春に向かって欲しいものです^^はーい伝えていますよん



るなさんへ


フフ。いたずらされても笑っているのは当たっていますね^^顔は最近ますますイラストに似てきたと思っています(笑)秋田も盛り上がっています~ミサイル話題(-"-;A 早くその日が無事に過ぎて元気な日々をお伝えしたいですよ~



たふぃーままさんへ

しますか!口、ちょっと開いてますよね(笑)ぁ・・・クリソツは「そっくり」っていう意味です。。。80年代に流行った業界用語?みたいなやつですー(笑)



ヘンリー王子さんへ

ありがとうございます~!そうですか~飼い主目線なものですから可愛いって思ってもらえて嬉しいです^^そうそう、たしかに秋田だけの問題じゃないですよねーだってどこに飛んでいくか判らないなんてヽ(`Д´)ノ困ったものですね。。。



せいさんへ

ほこりが舞うので、こんどは外で干している時にやって欲しいと思っています(笑)<穴掘り



レイラさんへ

まろちゃんもそうですけど、楽しそうな時のクリクリお目目ってほんとに可愛いですよねー!こっちまで楽しくなっちゃいますよん(笑)そうそう、あの方もご自身の住んでいる所に落ちそうとかだったら発言も違っていたのでしょうかね・・・。


ものくろとまとさんへ

掛け布団カバー、いつも毛だらけになってしまって時々交換するんですよ~^^ほんとだ、まろちゃんカラーでしたー!あら~同年代ですかねーふふふ。それと、ブログの写真、大きくなってぱんちゃんがとっても可愛いかったですよん(*^.^*)


hiroきちさんへ

ありがとです~^^ほんと久しぶりの絵日記になっちゃっていましたー(;´▽`A``ケーキは手作りですよん^^ブルーベリーは冷凍品です(笑)あっ、それいいですねブーメラン。ぱぱちんは、まろパンチで打ち返せばいいなんて言ってましたけど(笑)


ちあこさんへ

ご挨拶が遅れました初めましてでっす^^まるっと見てくださってありがとうございます~。イラスト絵日記(笑)すっかり久々になってしまいましたー。だって毎日昼寝の話ばかりを・・・あ、なんでもないです(笑)これからも宜しくお願いしまーす^^


ハチさんへ

まあ!ハチさん、お久しぶりすぎですYO(笑)温泉行ったままどっかに行っちゃったのかと心配してましたー^^ん?!一戸建て?なにやらおめでたい感じですね!ブログ、気長に待ってマース。3美にゃんこにも宜しくですー^^ほんと、お元気そうで良かった良かった。。。


ノアの姉さんへ

さっそくパン画像載せちゃいましたYO!早速すぎました?(笑)しかも今日も絵日記描いちゃいましたー(笑)そうそう、秋田と聞いてなまはげより先に思い出して頂いて恐縮です~(≧▽≦)なんて冗談言ってる場合ではないですよね~。。。TVでは騒がないようにって言ってますケド、無理です(笑)
お返事@ぱん | URL | 2009/03/31/Tue 01:28 [EDIT]
まろちゃんショコちゃんあいかわらずラヴリーですv-345
そして、絵日記私も嬉しいです~~~~
ショコちゃんのパンを匂っている顔がシュールすぎて大ウケです!!
又ぱんちゃんさん作のパンの画像も見れるといいなあ・・・
秋田、大変ですね・・・ニュースで秋田と聞くたびぱんちゃんさんの事が
頭に浮かびます。
ノアの姉 | URL | 2009/03/30/Mon 22:46 [EDIT]
冬眠明けw
春ですね^^;

ご無沙汰で唐突ですが、猫達連れて引越しすることになりましたYO
大阪のままですが、庭付きの家なのでまろたん達みたいにお庭に出して
あげたいなって思ってます^^
ブログもまた再開するので遊びに来てくださいね~♪

パンちゃんは最近はパン焼きにはまっているのですね、上手ですね^^
まろたんもショコちんも変わらず元気でかわいいですね♪

ハチさん | URL | 2009/03/30/Mon 16:10 [EDIT]
わ~い♪イラスト?絵日記?嬉しい~!!
まろちゃんカワイーv-238
でもホントテポドンこっわいですよね(T_T)
何も起きなきゃいぃな~
ちあこ | URL | 2009/03/30/Mon 16:09 [EDIT]
久しぶりぱんちゃんの絵にほのぼの~。。
まろちゃん、可愛いお顔、まろ見え大歓迎ですYO!
ケーキも可愛い、手作りかしら?
ミサイル・・・、ブーメランみたいにUターンして
帰っちゃえばいいのに~。。。

hiroきち | URL | 2009/03/30/Mon 15:06 [EDIT]
やっぱりかわいい~♪
まろちゃん、いつ見てもかわいいわぁ~。
あら、お布団もまろちゃんカラーですね。
まる見えでもかくれんぼ楽しそう!
うん、うん、分かりますよ。やたらとP~って付けて言いませんでした?
ぱんちゃんさんと同じ年代かなぁ(*≧m≦*)
お鼻まる見えショコちゃんも大好きだよぉ♪♪♪
ものくろとまと | URL | 2009/03/29/Sun 18:51 [EDIT]
まろちゃん同系色のお布団の上で、かくれんぼでちか~♪(笑)
とっても楽しそうなまろちゃん!
くりくりお目目がかわい~でちね♪

某○知事の発言にがっかりし、私もぱんちゃんさんと一緒に不幸の祈りをしそうになりました。。。
レイラ | URL | 2009/03/29/Sun 18:39 [EDIT]
猫の穴堀りは、やはりかわいいですね。しょこちゃん鼻の穴全開でも萌え。
せい | URL | 2009/03/29/Sun 14:20 [EDIT]
かわいい~っ!
親ばかでなくてもかわいいまろちゃんとショコちゃんですよ。
まろちゃんのカメラ目線はキリッとしてますね。
相変わらずかっこいいでち。
ミサイルが間違って?着弾しようものなら、どれだけの被害が出るのか考えただけでも恐ろしいですね。
いやいや秋田だけの問題ではないっす!
ヘンリー王子 | URL | 2009/03/29/Sun 13:28 [EDIT]
壁紙可愛い~
ショコちゃんの匂いかいでる絵リアルに面白いです!うちのもこんな顔する~~

v-236クリソツ????どういう意味???v-236
たふぃーまま | URL | 2009/03/29/Sun 12:23 [EDIT]
今日もかわいいまろちゃん、ショコちゃんi-262
まろちゃん、おすまし顔の裏は、結構なおいたの実行犯i-179
でも元気が何より♪ぱんちゃんの笑顔が目に浮かびます。(ってお顔は存じあげませんがi-229
あ~、某都知事の発言、驚きましたよi-183
秋田には明日にもPAC3配備とか。都心も秋田も大変ですi-201
何があってもまた元気で再会しましょうねi-198
るな | URL | 2009/03/29/Sun 11:32 [EDIT]
ぱんちゃんって本当に可愛らしい方ですね。ファンです!
まだまだ寒い秋田、お体ご自愛くださいね。
ぱぱちんまろしょこちゃんにもよろしくお伝えください。
TOM | URL | 2009/03/29/Sun 10:33 [EDIT]
お久しぶりです。ロンドンからこんばんは。
今日からサマータイムで時間が変わるようですがさっぱり、理解できてなくて困ってます。
WBCも放送されてないままyahooで二連覇を知りました。
しょこちゃんマロちゃん元気そうでなによりです。
ミサイル避難にぜひロンドンに来てください。
もちろんぎっくり腰が治った?ばっかりの?パパさまとショコちゃんマロちゃんと一緒に。。。。
ロンドンはとっても気軽に日本食が食べられてとてもいいところですよ。
cuda71 | URL | 2009/03/29/Sun 09:53 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

