ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


花と猫
こんぱんは~

ショコちゃんです~

IMG_2056.jpg


テーブルの上のちゅー太くん取っています~


IMG_2058.jpg


何か見つけました~


IMG_2066.jpg


花でした~


IMG_2027.jpg


あとで寄植えにします~


IMG_2013.jpg


春ですな~


IMG_1997.jpg


まろ&ショコ元気にしていますYO


IMG_2011.jpg


私はテポドンが超恐いんですけど~


IMG_2038.jpg


・・・どこかに逃げたほうがいいのでしょうか~


 

にほんブログ村へ投票(1日1クリック有効)

人気ブログランキングへ投票

にほんブログ村 猫ブログ 

人気ブログランキング






ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


まろちゃん&ショコちゃんとお花、とっても気持ちが明るくなります!!
最近の、人工衛星?!な話しですが、私もやっぱり怖いです。。。
そんなことを考えると色々な事が手につかず・・・
平和が一番!!人類みな兄弟ですよ!!
レイラ | URL | 2009/03/29/Sun 18:27 [EDIT]
私もテポドン怖いです。宮城でも怖いのに、ぱんさんの秋田は
もっと嫌な感じしますよね。自衛隊の皆様に守ってほしいものです。
お花いいですね。この花がずっと咲くように
平和な世の中であることを信じてます。
人も猫もお花もみんなずっと幸せでありますように!
キャラメルカプチーノ | URL | 2009/03/27/Fri 19:28 [EDIT]
うふふ、ショコちゃんちゅー太くん大好きなんですね。
まろちゃんは、お花見てるの?かわいいわぁ~♪
ピンクのお花が良く似合ってる!
テポドン、落ちないように祈ってますー。
ものくろとまと | URL | 2009/03/27/Fri 19:12 [EDIT]
お花綺麗~。。。
ショコちゃん、ちゅー太くんが大好きなのね。
まろちゃんは相変わらずクールに可愛い。。。
で・・・、にらめっこまろちゃんバージョンも
期待しちゃってる私でした・・・。
hiroきち | URL | 2009/03/27/Fri 17:37 [EDIT]
まろちゃん、ショコちゃんお花の匂い好きなのかな。
秋田はまだ雪が残っているんですか。
なんと昨日横浜で雪が降りました!!
もうぼちぼち桜が咲くのにe-451

ぱんちゃんさんのお庭、今年も楽しみですねe-397v-298
たふぃーまま | URL | 2009/03/27/Fri 16:35 [EDIT]
まろショコたん、元気でなにより~
あいかわらずカワイイYO♪
お花がよく似合いますね~^^

そうそう!!テポド!!!!危険ですよね~(-_-;
PANちゃんさんが、まろショコちゃんを抱えて逃げなきゃ-っ!!!
パパちんは身を挺して守らなきゃ~。
まーちもーち | URL | 2009/03/27/Fri 11:41 [EDIT]
コメ一番のりなのだ~v-10
ショコちゃん手の使い方が上手だすねーv-238チューた君、取りたかったんですねv-21
家の中にお花いいですねー。美猫にお花ってよくあいますv-254
お花食べられちゃいませんか?v-12
  テポドン秋田らへんの海におちるっていいますよねv-9
実家にマロショコちゃん連れて避難した方が・・v-22
ぱぱちんは仕事だから残ってもらって・・・
はるきち | URL | 2009/03/27/Fri 05:39 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

