ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


ショコちゃんとにらめっこを。
だーるまさんだーるまさんにらめっこしましょ









わらうとまけよー







あっぷっぷ







あっぷっぷ







もっかいね。





はい

あっぷっぷ








あっぷっぷ。にゃは!


私は笑っちゃうんです。(笑)



 

にほんブログ村へ投票(1日1クリック有効)

人気ブログランキングへ投票

にほんブログ村 猫ブログ 

人気ブログランキング






ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


はじめましてm(__)m
『どんぶく』で検索して見つけました!(前の記事ですが・・)
明日秋田の母にどんぶくを送ってもらうのですが、待ちきれなくてついついYahoo検索・・・
かわいい猫ちゃんたち&故郷の方のブログでなんだかすごく嬉しいです!!
うちの猫とちがってゴージャスで素敵・・・
東京はもう桜が咲いてますが、やっぱりどんぶくがないと駄目です。。
もっと早く送ってもらえばよかったです~(T_T)

また遊びにきます。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
長々ごめんなさい(>_<)
魚子 | URL | 2009/03/26/Thu 05:10 [EDIT]
ま、負けました・・・
はみぃ | URL | 2009/03/25/Wed 23:46 [EDIT]
きゃははは~\(o⌒◇⌒o)/
大笑ですー\(o ̄▽ ̄o)/
ショコちゃんに負けちゃいました
うみねこ | URL | 2009/03/25/Wed 22:13 [EDIT]
ショコちゃん強し~
きゃははは・・・負けました~。
二枚目と三枚目の写真の落差が凄すぎ。
ショコちゃんお笑いの素質ありです。。。
hiroきち | URL | 2009/03/25/Wed 15:10 [EDIT]
e-259くそっぉ・・・覚悟してたのに負けた。しょこちゃんつおいな。まろちんにはかってやる!v-8
せい | URL | 2009/03/25/Wed 12:16 [EDIT]
負けた~
私も笑っちゃいましたv-407
ショコちゃん・・・どうしたらこんな顔に・・・

あ!また壁紙変わってますね☆この季節たくさんの花が咲いて好きです。
運良く、まだ花粉症じゃないのでねv-221

ちょっと関係ないですけど・・・
侍JAPANv-496おめでとう!!
たふぃーまま | URL | 2009/03/25/Wed 10:26 [EDIT]
ショコちゃん・・・すごい!!
すごく可愛かったです。
迫力に圧倒されてしまいました。
ショコちゃんの勝ち!!
キャラメルカプチーノ | URL | 2009/03/25/Wed 01:09 [EDIT]
撃沈しましたi-201
PCのモニターにツバが・・・
飛んでしまいましたi-229
vivimama | URL | 2009/03/25/Wed 00:31 [EDIT]
ショコちゃ~~ん!!
ほんっと、天才(*^▽^*)ノ
サイコーです♪
ミュータ | URL | 2009/03/24/Tue 19:25 [EDIT]
瞬殺です。。。すぐに負けちゃった~(^^;
にらめっこチャンピオンのショコたん^^
まーちもーち | URL | 2009/03/24/Tue 16:49 [EDIT]
キャハハ~!負けちゃったv-411
ショコちゃんの顔、アハハ・・・・♪
これはなかなか勝てませんね。
ぱんちゃんさん、楽しませてくれてありがとうv-415
ものくろとまと | URL | 2009/03/24/Tue 12:22 [EDIT]
初めましてm(__)mとても楽しく読ませて頂きました♪
過去記事もぜ~んっぶ読んじゃいました☆☆
個人的にはまろちゃんがタイプです♡でもショコちゃんのいじらしい姿もスキ♪
もう絵は描かないんですか?
ぱんさんの描くゆる~いタッチに癒されましたm(__)m
ちあこ | URL | 2009/03/24/Tue 11:20 [EDIT]
私も笑っちゃいました~(爆)
ショコちゃん強すぎ(><。)

今日も応援ポチっ★とな~
ままきょん | URL | 2009/03/24/Tue 09:09 [EDIT]
ちょっと、ちょっとお~おもしろすぎですってば~v-12
とくに3枚めの写真なんて、漫画ですねv-10
テンプレート春っぽいですねv-252
はるきち | URL | 2009/03/24/Tue 03:29 [EDIT]
ショコちゃん、強すぎでち~(笑)
2回とも大笑いで、完敗です!!
あまりにも面白すぎて、だんな様にもやってもらったのですが、やっぱりショコちゃんの圧勝でした!!(笑)
レイラ | URL | 2009/03/24/Tue 00:59 [EDIT]
すッスゴイ!!!インパクトです。
もちろん、完敗です。
のんのん | URL | 2009/03/24/Tue 00:37 [EDIT]
さぁてどんなお顔がくるかなー(ワクワクi-176).....
おっi-198意外なお顔に私はビックリしましたi-183
ショコちゃんの百面相i-267
おすまし顔とのギャップに完璧にやられました!!
背景も春の色合い、オリエンタル風で素敵です。
るな | URL | 2009/03/24/Tue 00:34 [EDIT]
ショコちゃ~ん!!!!(笑)
めちゃくちゃいい顔だ~!!(大喜)
最後の写真、おヒゲが逆八の字!!!(笑)
あぁ、私も絶対「ムヘラ~♪(愛)」と
笑っちゃいそうです~♪(愛)
とろおば | URL | 2009/03/23/Mon 23:48 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

