ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


あごのせまろちゃん
こんぱんはー!
起きてますかー寝てますかー

ショコちゃんは寝てまーす
090320-0.jpg

今日は春分の日ですね。

090320-04.jpg

祝日法では「自然をたたえ、生物をいつくしむ」ことを趣旨としている日だそうで
ま、Wikipediaからそのままなんですけどね。

090320-03.jpg

たたえますか。
自然を満喫できるこの秋田県も。

090320-05.jpg

と言いたい所ですけど
今日ばかりは秋田県には幻滅しましたよ。。。
だって他にあるのですかね日本に。
WBCが映らない県って
どんだけ世界に取り残されていくの頑張れー秋田県。。。
ちなみに私はわざわざ実家へ行き、CSで見てますわざわざ


090320-01.jpg

気が付けば、あら!
まろちゃんのアゴのせ

090320-06.jpg

ショコちゃんは天井に付いた
カメムシ見てます

090320-07.jpg

ほっぺが萌ポイントですよん


marokabegami090320.jpg
↑クリックで拡大します

そしてあごのせまろちゃんが可愛く撮れたので壁紙作ってみました。
若干サイズがあれなんですけど、良かったらどうぞご自由にお使いなすって
 

にほんブログ村へ投票(1日1クリック有効)

人気ブログランキングへ投票

にほんブログ村 猫ブログ 

人気ブログランキング



そしてそして、
この前の記事では誕生日のコメントをたーっくさん頂きまして、
どうもありがとうございました
さらにたくさんの皆様にポチっとして頂きまして嬉しかったでっす






ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


ホントにかわいい寝顔ですねー!ショコちゃんのおなかフワフワ。
ウチの6か月の諭吉は、まろちゃんと似ている模様です。
ぱんさんの写真は、やさしい目線で撮っているから可愛い表情がとれるのでしょうね。ほんと大切な存在ですね。いつまでも元気な顔みたいなー。WBCがんばれ!
キャラメルカプチーノ | URL | 2009/03/23/Mon 00:54 [EDIT]
いつものことながら、写真がきれい・・・
モデルもGOOD!
はみぃ | URL | 2009/03/20/Fri 22:47 [EDIT]
いただきまっす!
残念ながら、我が家は小学生なみの睡眠時間を確保してますので、夢の1話目上映中です(*≧m≦*)
ショコちゃん、いつ見ても笑っちゃう。
その寝方は、もしかしてぱぱちんさんの真似ですか?
まろちゃん、かわいいO(≧▽≦)O
ず~っと見ていたいなぁ。
という訳で、壁紙いただきまぁす♪これで毎日癒される~\^〇^/
野球映らないの、残念ですね。
ものくろとまと | URL | 2009/03/20/Fri 19:08 [EDIT]
まろちゃん壁紙、いただきですっ☆ごっつぁんです♪
昨日のはともかく、今日の韓国戦は放送してほしいですね。
面白かったです!(ってまだ試合中、9回裏ですが、もう終わった気分i-179
ご実家まで見に行かれるぱんちゃん、あっぱれですi-236
ショコちゃんのおひげは立派だなぁ~と思っていましたが、
壁紙にするとまろちゃんのおひげも立派ですi-189
るな | URL | 2009/03/20/Fri 13:50 [EDIT]
頑張れ、日本!&秋田県!
まろちゃんかっわいい☆いただきますv-222

ただいま、店でWBC応援中e-45

頑張れ~~e-237
たふぃーまま | URL | 2009/03/20/Fri 10:58 [EDIT]
まろちゃんやしょこちゃん、いつもかわいい姿で写真撮られてるのは、ぱんちゃんがシャッターチャンスを逃さないせいなのかな。
せい | URL | 2009/03/20/Fri 07:25 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

