ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


ショコはチョコ
090315-1.gif

ないですか。こんなこと(笑)

090316-4.jpg

ショコちゃん、色が濃くなりチョコ色に近づいてきました

090316-3.jpg

ね、まろちゃん。

そういえば、手首が良くなったので、
またまたパン作りはじめました。

090316-5.jpg

パン作り飽きないですねー。。。今の所(笑)

090316-6.jpg

山ほどパンを焼いていたのですけど、
ぱぱちんがケーキを買ってきましたよん

ホワイトデーでしたね

090316-7.jpg

ヤッター!
私は何もあげてなかったけどヤッター

090316-8.jpg

ところでショコちん。
あなた一体どこに入っているのですか。

090316-9.jpg

ショコだけにチョコがいいって・・・
そーゆう問題ではないのだけど

まあ。。何かと自由なわが家です。

良い子のみんなはマネしないでね

 

にほんブログ村へ投票(1日1クリック有効)

人気ブログランキングへ投票

にほんブログ村 猫ブログ 

人気ブログランキング






ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


あるある~よくある!!
思わず書き込んだよ。

いさむっちに「お前はのど詰まらせて死ぬな」
とも言われてます。
良かったぱんちゃんも一緒でv-398
きよきよ | URL | 2009/03/22/Sun 22:02 [EDIT]
復活良かった~
パン可愛いすぎe-266
食べるのがもったいないくらい☆

ぱぱちんさん、優しいですね。夫婦愛も感じ、今日は

ごちそうさまでした!
たふぃーまま | URL | 2009/03/19/Thu 11:13 [EDIT]
良かった!ぱんちゃんの手首が治って!
ぱんちゃんメイドのパン、可愛いですね!
売ってたら即買いします!
TOM | URL | 2009/03/16/Mon 23:18 [EDIT]
お水でよかったでし。
私、牛乳でやっちゃったことありますもん。
思いがけずヒュッて入っていったら、あとはむせるしかないですからi-227i-202
ぱぱちんさんがティッシュの箱持ってあわててる様子がいいですぅi-179
これはーぱんちゃんパンですね!! あんぱんなんて、芸が細かい...i-176
まろちゃんは見てるだけで食べにこないのですか?
るな | URL | 2009/03/16/Mon 21:22 [EDIT]
ショコちゃん、リンゴとかチョコ似合いますね。
うちのラグも白猫ちゃんだったはずなのにいつの間にか
目の周りがパンダになってしまいました。。。
(まろちゃんにちょっと似てま~す)
ぱんちゃんのぱん、おいしそう~。器用で羨ましいです。
hiroきち | URL | 2009/03/16/Mon 10:59 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/16/Mon 10:36 [EDIT]
水がザバーって…あぁ~よくあるある~???? ごめんなさい~経験ないです^^;

ショコちゃん、おいしそうな色になりましたね~。チョコちゃんみたいな^^
ケーキの箱に入ってたら、食べられちゃうよ~^^

パパちん、優しいですね~。
家は何もあげなかったから、何もなかったでぇ~す(^^)v
まーちもーち | URL | 2009/03/16/Mon 09:33 [EDIT]
あら~まだ寒いのに、風邪ひかないでくださいね(笑)
そういう私も、ザバーってなったことあります。勢いよく傾けすぎてお茶を顔や首で飲みました(*≧m≦*)
でもぱぱちんさんのように優しい言葉はなく、アホか!と冷たく言われ自分で片付けましたよ(涙)
ケーキも買ってきてくれて、ぱんちゃんさんうらやましいO(≧▽≦)O
ぱんちゃんのパン、美味しそう。手を痛めないようほどほどに楽しんでくださ~い♪

まろちゃん、ショコちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
これからもずーっと、ぱんちゃんさんやぱぱちんさんと幸せに暮らせますように☆
ぱんちゃんさん、元気にお誕生日を迎えられて良かったですね!
(長くなってゴメンなさいね)
ものくろとまと | URL | 2009/03/16/Mon 09:32 [EDIT]
パパちんケーキ優しい(*^_^*)パンさんバレンタインあげてないんですか(笑)
ケーキの箱に入るショコちゃんかわいい(*^_^*)ケーキに興味深々ショコちゃん。
アンパン美味しそう~~(>_<)しかもいい具合に真中こげ色ができてショコちゃん柄になってて可愛いな♪
パンさん家に来たばかりのショコ、マロちゃんとくらべると毛も伸びたし色も黒くなりましたよね(^v^)立派なラグドールです。
ところで水ザバーってお家で良かったですね(笑)飲食店だったら大変!!
パンさん可愛いです(*^_^*)
はるきち | URL | 2009/03/16/Mon 04:12 [EDIT]
ご無沙汰です♪
元気そうで何より♪我が家も元気です!

グラスを傾けすぎて氷ごと顔面直撃でおぼれそうになったことは
あります(笑)
ねこの召使い | URL | 2009/03/16/Mon 00:24 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

