ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


りんごとショコちゃん
090313-03.jpg

ショコちゃんが

080313-04_20090313051808.jpg

りんごに興味津々

090313-06.jpg

まろちゃんがその様子を眺めていますー

090313-07.jpg

香りを堪能して、

090313-10.jpg

さわる

090313-08.jpg

さわる。。。


090313-05.jpg

・・・ね。まろちゃん

090313-11.jpg

そのりんご、ぱぱちん行き(笑)


 

にほんブログ村へ投票(1日1クリック有効)

人気ブログランキング(絵日記+猫ブログ)へ投票

にほんブログ村 猫ブログ 

人気ブログランキング

ランキング参加中です↑みたでちぽちりんこおねがいしまーす263





おまけのショコちゃん

090313-0.jpg

ソファーの背もたれの上で熟睡ですよん

転がってきそうなので、
クッションでフォローしときました

猫・・・なのになあ(笑)






ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


ソファの背もたれで熟睡中のショコちゃ~ん!すでにおちりは、クッションの上に落ちているのでは・・・(笑)
そして、ショコちゃんが堪能していたりんごちゃんは、無事?!ぱぱちんさんが食べたのでしょうか??!
ぺたぺたしている手ってがたまらなくかわいかったでち♪(笑)
レイラ | URL | 2009/03/15/Sun 22:40 [EDIT]
ぱぱちん行きですか!笑

それにしてもすごいところで寝てますね。
いつも可愛い・・・v-238
はみぃ | URL | 2009/03/13/Fri 19:01 [EDIT]
しょこちゃんのしぐさもかわいいけれど、見守るまろちゃんもと~っても愛らしい。
まろちゃんらしいお顔です。
だけどラグのしぐさってどうしてこんなに愛らしいのか・・・
りんごちゃん、ちょっとだけ!我慢してね。
あ、ヘンリーもよく寝ていて落ちます。
下半身の割合が重いらしいです。
ヘンリー王子 | URL | 2009/03/13/Fri 15:27 [EDIT]
ショコちゃん、なでなでするの~?
あはは!リンゴさんの微妙な顔もいいですね♪
りんごに興味津々のショコちゃんを見るまろちゃんの真剣なお顔もステキですね。
ぱぱちんさん、美味しかったですか(笑)

ショコちゃん、そんなところで熟睡できるのかなぁ?
ものくろとまと | URL | 2009/03/13/Fri 12:07 [EDIT]
りんごの顔が!!(笑)爆笑です。
ショコちゃん器用の寝方してるなー。というかも半分落ちかけてる(@_@;)
パンさんがクッション用意してくれなかったら転がってそう。。
はるきち | URL | 2009/03/13/Fri 11:12 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

