ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


しょこしょぼぼーん
こんにちはー!
どうもどうもみなさま。
今日寒いですねー。。。
090311-4.jpg

なので
まろちゃん画像を暖かい感じにしてみましたよん
まろカラーのピンクと水色とブラウン

090311-3.jpg

ショコちゃんは暇そうにしていて

090311-2.jpg

まろちゃんにちょっかいだして

090311-0.jpg

おこられたところでっす

090311-1.jpg

しょこしょぼぼーん(笑)

090311-5.jpg

そうそう、まろちゃんは

090311-6.jpg

毛づくろい頑張るんですけど

090311-7.jpg

やればやるほど
もっさもさになっちゃうんですよね

090311-8.jpg

大丈夫
いつだって頑張りは
きっといつか報われるんだYO

それでは皆様、何かと頑張って下さいネー!
(って今お前もガンバレよって誰か言った?笑)

 

にほんブログ村へ投票(1日1クリック有効)

人気ブログランキング(絵日記+猫ブログ)へ投票

にほんブログ村 猫ブログ 

人気ブログランキング

ランキング参加中です↑みたでちぽちりんこおねがいしまーす263






ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


マロちゃんのグルーミング可愛いな(^u^)あむあむれろーん♪舌ながーい★
まろちゃんショコちゃん毎日幸せそう(>_<)本当に優しいパンさんとぱぱちんの家に飼われて良かった(^-^)うんうん。
春になったら気持ち良くお外でお昼寝できるね♪
しかしまろちゃん綺麗な猫です。グランドチャンピオンキャットThe 美猫★ってぐらい美しい。
はるきち | URL | 2009/03/12/Thu 22:11 [EDIT]
こんにちは
はじめまして。ときどきおじゃまして拝見しています。
宮城県在住のラグドール(6か月の男の子)と同居中です。
まろちゃん、ショコちゃんがとてもかわいくて、見ていて
うれしくなります。
なんといってもぱんさんの表現がすきです。応援しています!
キャラメルカプチーノ | URL | 2009/03/12/Thu 16:04 [EDIT]
しょんぼりショボボーンのショコちゃんにきゅん!
れろ~んのまろちゃんに爆!
まろショコちゃんって何をやってもメルヘンの世界ですね~。。
かわええ~。
hiroきち | URL | 2009/03/11/Wed 23:25 [EDIT]
まろちゃんの画像、かわいい~きれい~。春っぽいですね~^^
ショコちゃん、怒られちゃったの??(笑)
ショボボボーンとしてるショコたんも、頑張って毛づくろいしてる
まろちゃんもとってもかわいいです^^

そうそう!!
パン作りにハマッてるんですね~。
おいしそうでした~。私もやってみようかな。。。。
まーちもーち | URL | 2009/03/11/Wed 20:44 [EDIT]
わぁ~♪まろちゃん画像、優しくて、ほんわかしてて癒されます~♪♪
あらら、ショコちゃん怒られちゃった?
あんまりお兄ちゃんに、イタズラしちゃダメよぉ!

な~め~な~め~すると、胸の辺りはウェーブかかりませんか?
一生懸命なまろちゃんのお顔、いい~♪
ものくろとまと | URL | 2009/03/11/Wed 19:49 [EDIT]
しょこちゃんの、ごめんねかわいいですね。さすがに兄はつよし?うちの仔はまだ毛ずくろいしないから、ブラッシングが・・・・
せい | URL | 2009/03/11/Wed 17:53 [EDIT]
しょぼぼ~ん。気に入りましたv-218
ぱんちゃんさん、手大丈夫ですか?結構、懲り性なんですね☆
また手作り画像も楽しみにしてま~すe-454
たふぃーまま | URL | 2009/03/11/Wed 16:33 [EDIT]
ぱんちゃん、こんにちは~i-265
まろちゃん、しょこちゃんの毛色がうすいピンクと水色に映えて、春らしい雰囲気のお写真です。加工もばっちりi-87
しょぼぼ~んのしょこちゃん、気持ちがわかって愛しいですねi-179
ぱぱちんさんの腰の痛みも薄らいできた頃でしょうか?
ぱんちゃんもお大事になさってくださいねi-178
るな | URL | 2009/03/11/Wed 14:04 [EDIT]
「ねこのこ」拝見しました(^^)
いつもながらカワイイですね!
「しょこんち」ステキです(笑)
まろちゃんの毛づくろい、しっかりカメラ目線なのがスゴーイ
うちのこは胸毛?をやると口の中に入り込んだままポケっとしてるヘンな子です(汗)
今日も笑わせていただきました~
ままきょん | URL | 2009/03/11/Wed 13:09 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

