ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


ねーこーのーこーVol.1
IMG_9897.jpg


まろちゃんまろちゃん
寝ている場合ではないのですよう



IMG_9868.jpg



このブログがこの本に紹介されたのです

。+゚(´▽`)゚+。



IMG_9902.jpg



こんな昼寝ブログをしy

世界中のみなさまありがとう!(*´∀`*)



IMG_9846.jpg

全部で10ブログが掲載されています
編集の方がブログの紹介コメントを付けてくださっています


なんだか全体的に可愛らしい本です(。-_-。)

待ち時間などに、ぼんやり眺めて楽しめる本だと思います



楽天ブックスで発売中ですよん

「ねこのこ」
お近くにありましたら、ぜひご覧下さいね


どうもありがとうございました





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


■コメントありがとうございます!
こんにちは。
ブログの紹介を頂いたのは、
これもひとえに皆様がいつも見に来てくださって、
このブログが目に付く場所にあったおかげです。
私のブログは特に応援してくださる皆様がいないと
もうダメダメなので(笑)いつも大変励まされていて
それだけでも大感謝なのですけど、
まろちゃんの生きた証が少しでも残せたことが
とても嬉しく思っています。
心より、いつも本当にありがとうございます
i-228

@ぱん | URL | 2009/03/11/Wed 11:52 [EDIT]
こんにちわ
応援してくれる人がきっと増えると思います。よかったですね。
いつも楽しいブログをありがとう。またコメントをしたいと思います。
kiwiとmomoのママ | URL | 2009/03/07/Sat 03:12 [EDIT]
明日にでも、本屋でのぞいてみたいなぁ。しかし最近ブログ村につながりずらいなぁ・・・
せい | URL | 2009/03/06/Fri 16:50 [EDIT]
ぱんちゃん、こんにちは!
早速近所の本屋さんで見てまいりました。
ツーショットの写真かな?と想像してましたが、
まろちゃんドーンと、ショコちゃんこじんまりと、のお写真でしたねi-179
でもきっときっとブログを見る人i-184i-184i-184しますねi-176
本で紹介されるなんてすごいです!私もうれしいi-233
おめでとうございますi-221i-189
るな | URL | 2009/03/06/Fri 14:08 [EDIT]
おめでと~☆
なぜ、今まで紹介されなかったのかv-219
私はぱんちゃんさんの絵も言葉も大好きなので、
本になったらいいのにな~・・・v-392
たふぃーまま | URL | 2009/03/06/Fri 10:47 [EDIT]
おめでとうございま~す♪
ぱんちゃんさん、タイトル見てびっくりしましたよー!
新しいにゃんこが仲間入りかと思って、えーどんな子?ウソ?まろちゃんショコちゃんは?・・・!
ブログ見ながら一人オロオロしました。あははは・・・☆

本に載ったんですか!
おめでとうございます!!
まろちゃん、ショコちゃんのかわいいお顔やぱんちゃんさんの
素敵なイラストが、多くの人に見てもらえるんですね♪
親戚のおばちゃん並に喜んでまーす!
早速、楽天いかなきゃ!
ものくろとまと | URL | 2009/03/06/Fri 09:33 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

