ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


そんな理由w
どうもどうもーこんぱんはー
お久しぶりだっぺーごめんねごめんねー

あ、栃木生まれなんです私。

IMG_9774.jpg

そんなことより。

まろちゃんショコちゃん私は元気でしたYO
みなさまーお元気ですかー

ぎっくり腰とかなってないですかあ

そう、それそれ。
ぎっくり腰とかになったのは、ぱぱちんなのですー
小さな病院で診てもらったのですが良くならず、
昨日と今日と、岩手の大きな病院へ行ってきました


IMG_9738.jpg

まったくもう。。。
遠いじゃないか大きな病院は。。。
 

IMG_9759.jpg

あ、ぱぱちんのことは心配無用ですよん
ただのぎっくり腰ですから

IMG_9826.jpg


だけど大げさに歩けないとかなんとか
言い出すもんで
レントゲンやMRIなどで検査してもらったのですYO


IMG_9782.jpg


そしたら!

びっくりしないでくださいね

ぱぱちん、整形外科の先生にですね・・・

なんと・・・

IMG_9808.jpg

久しぶりに健康なMRIを見ました。

って言われたんですよ!!!

おーい 健康かーい w

IMG_9765.jpg

恥ずかしいほど・・・健康。。。。。

私はまた笑ったんですけどね

ぱぱちんは本当に痛いんだ!と言ってましたけどね(笑)


IMG_9831.jpg


あ、今日の写真と全く関係ない話で終わってしまって
ごめんねごめんねー

IMG_9823.jpg

ショコちゃんはチラシを破ってちらかしたり(くるしい)
まろちゃんはぐっすり寝てたり時々起きたりの写真と、
手作りのベーコンエピとショコちゃんの写真でしたー

ではではーまたですー

コメント、本当にありがとうですー

 

にほんブログ村へ投票(1日1クリック有効)

人気ブログランキング(絵日記+猫ブログ)へ投票

にほんブログ村 猫ブログ 

人気ブログランキング

ランキング参加中です↑みたでちぽちりんこおねがいしまーす263






ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


お久しぶりです~^^
ぱぱちんさん、ギックリ腰!?驚きました!えらい(大変な)ことに・・・
私はギックリ腰はなった事ないのですが、MRIは何回かとりました。
私は、あの筒みたいなのに入っていく時どうしても
SF映画とかでコールドスリープカプセルに入っている場面を
思い出して、ちょっとワクワクしてしまいます
(音はうるさいですけど)どうぞお大事に!!
なにげにベーコンエピ作ってるぱんちゃんさん凄いです。
おいしそうv-407
ノアの姉 | URL | 2009/03/07/Sat 00:16 [EDIT]
おひさしぶりですぅ♪
ぱぱちんさんダイジョウブですか??
健康そうでよかったですw

で、私もギックリ腰3回やってますプププ
クセになるんですよねぇ。
でも一度やると「あ・・やばいかも」って次になりそうなのが
わかるようになりますよぉ(笑)

で、私のおすすめは病院じゃなくて整体です。
針灸などもやっているところだとなおグーだと思います。
整形外科より早く直りますよっ!
(保険が効かないところが多いのでお高めになっちゃうのですが)

お大事にしてくださいねー!
えびにゃん | URL | 2009/03/06/Fri 22:53 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/05/Thu 20:54 [EDIT]
先月自転車でこけて(乗ってたんじゃないんです、ただ押していた時にこけましたi-238)、したたか胸を打ちました。
寝返りもできず、息がつまるほど痛むので、絶対に肋骨にひびが入っているか折れてると思ってレントゲン撮りましたら、何ともないと...
なので、恥ずかしいほど健康体でも腰が痛いi-5という状態のつらさ、よ~くわかりますi-6
ぱぱちん、耐え忍んでくださいi-192一ヶ月もたてば治りますi-229
ぱんちゃんの手料理は一番のお薬ですi-189美味しそうなベーコンエピィi-178
るな | URL | 2009/03/05/Thu 12:37 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/05/Thu 12:15 [EDIT]
お大事に~!
え~っ、ぎっくり腰になったんですか?大変~!
知人は、くしゃみしただけで2回目のぎっくり腰になった人がいました。
ぱぱちんさん、無理しないで下さいね。
恥ずかしいほど健康なのは良かったですね♪うふふ。
ショコちゃん一生懸命破ってますねぇ。何か気に入らないの?
まろちゃんはお布団取りたいのかな?
今日もきれいなお写真と楽しい安心したブログで良かった☆
ものくろとまと | URL | 2009/03/05/Thu 12:10 [EDIT]
ぱぱちん大丈夫ですかー(..)ぎっくり腰・(>_<)でも他は健康で良かったです♪
ショコちゃんの破ってるチラシが受けるんですけど(笑)「恥ずかしほど若くみられる」って言ってる女の人の顔を容赦なくビリビリにい(笑)
はるきち | URL | 2009/03/05/Thu 11:59 [EDIT]
雪の岩手山・・美しい~けど、それどころではなかったのですね。
お疲れ様でした&ぱぱちんMRI異常なしでよかった!
いつもほのぼの笑いを提供してくれるぱんちゃんファミリーの
平穏無事を祈ってますよん!!
で、本日はムキーのショコちゃんに爆笑させていただきました。。
hiroきち | URL | 2009/03/05/Thu 11:13 [EDIT]
ぱぱちんさん~お大事に~
雪かきからですか?大変ですねe-443
良くなったら背筋トレをするといいですよv-91
しかし、病院が遠いのも大変ですね!
最近よく栃木を宣伝するお笑いがいますね。
(U○工○)早口すぎて何を言ってるのかわかりませ~んv-380
たふぃーまま | URL | 2009/03/05/Thu 10:59 [EDIT]
パパちんさん健康体でヨカッタヨカッタ(*´∇`*)
にしてもキレイな雪景色ですね~★
宮崎は雪なんて降ることが滅多にないので雪見ると興奮します(笑)
まみぃ | URL | 2009/03/05/Thu 10:57 [EDIT]
パパち~ん、大丈夫ですか~?
ぎっくり腰はつらいんですよね~。。。
しばらく大変でしょうけど無理しないで頑張って?くださ~い。
お大事に!! 健康なMRIってスゴイですね~。
けど健康が一番ですよ^^
PANちゃん、まろショコちゃんが元気で安心しました^^
まーちもーち | URL | 2009/03/05/Thu 09:33 [EDIT]
健康なMRIってフレーズも、なんだかすっごい
新鮮ですが、とにかくぱぱちんさん、
痛くても健康で何よりです!

ちらしビリビリのショコちゃん、いい顔してる~♪(愛)
とろおば | URL | 2009/03/05/Thu 09:08 [EDIT]
あらら~
ぱぱちんさん大変でしたね。ぱんちゃんさんも大変なんですよね^^お大事にしてくださいね。
恥ずかしいほど・・・チラシ~良かったですよ"o(≧▽≦)o"
みんな元気でよかったですね^^
Rie | URL | 2009/03/05/Thu 08:55 [EDIT]
うっ
ぱぱちん、おだいじに~~~
naonao | URL | 2009/03/05/Thu 01:08 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

